見出し画像

#1 はじめてのnote/自己紹介

はじめまして、ちばといいます。
前々からNoteを始めようかなと思っていてついに重い腰を上げました。
軽く自己紹介をします。

名前
ちば

年齢 
33歳

出身 
沖縄県の小さな島
現在は広島県に住んでいます。

趣味
コーヒー、カメラ、車をいじること・運転すること
絵を描くこと、レザークラフト、昔の音楽を聴くこと
PCを組む

noteを始めた理由
Wordpressで持っているブログとは別に自分の思い出を記録しておく場所が欲しいと思ったからです。
メインは自分が撮ってきた、または撮られてきた写真1枚について思い出しながら記録する場所にしようと思っています。

最初の投稿なので1枚写真を上げようと思います。

場所 沖縄県宮古島パイナガマビーチ 撮影日 2016.3.24

広島に渡る前に故郷の宮古島で撮った写真。
この時は就職の不安とか希望で頭がいっぱいだったと思います。
自分の力が通用するのか?とか
誰も知らない土地に一人で渡ってやっていけるのか?とか
そういうことばかり考えていました。
実際飛び込んでみたら何てことはなかったんだけど、
新しいことを始めるときは僕は不安のことが多いです。
でも自分が思うより、最悪なことって意外と起こらないんだなと今になっては思います。


こんな感じで細々と続けていきます。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?