【The Story of the Night Sky展】

画像1 Junie Moon新宿マルイアネックス店で開催されるイベント🌟かわいいぬいぐるみと一緒に魔法のホウキも参加させていただくことになりましたヽ(=´▽`=)ノ
画像2 ぬいぐるみアーティスト【アンポンターンズ】さんに「星座」をテーマにした企画展があるのでコラボしてみませんか?、と声をかけていただきブライスDOLLの世界へ🌈
画像3 撮影もしやすく、ブライスにピッタリな自立するホウキ🧹生まれたよ🐣
画像4 私もブライスちゃんお迎えしました❤️様々なイベントにマスコットとして連れて行きまーす✨
画像5 髪色や服…様々なイメージに合わせて制作するの、めっちゃ楽しい😊
画像6 【イベント詳細】▶http://shinjuku.juniemoon-shop.com/?eid=1673#gsc.tab=0【アンポンターンズ作品紹介ページ】▶http://shinjuku.juniemoon-shop.com/?eid=1684#gsc.tab=0

貴方からいただいたサポートは、全国を飛びまわる為の活動費等、私の煌めきエネルギーの素に循環させていただきます ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆