見出し画像

こんな時間から、おはようございます。

ども、めんどくさがりのChiaridです。

梅雨の時期、頭痛持ちのわたしにとっては
深刻な問題です。。。
頭痛持ちの人にしかわからない、頭のスッキリしないし
気圧の変動に左右されるので、頭痛薬は必須です。

今日は頭痛薬 & 服用している薬の影響もあり
眠くて眠くて…21時に就寝、24時に目覚めて現在寝れません。

ぼーっとするのももったいないので
ハンドメイド作品のプレゼント企画を模索中

追加でプレゼントを仕上げたのでプレゼント準備はバッチリ!
後は告知の準備をしなきゃね。

【プレゼント企画】

星屑mini
ピアス&イヤリング

ハンドメイドを作るのは好きだけど、
販売や撮影がめんどくさいなぁって人
私以外にも居ないかな?(私だけ?)

代理でやってくれる人がいればいいのになぁー
効率良い方法の記事等あれば、教えてください!!

近日プレゼント予定なので、気になる方は
X、またはInstagramもチェックしてね☆

ここまで見てくれてありがとうございます!

私のどうでもいい諸事情ですが
数年ずっとやり続けている、オンラインゲーム
「FINAL FANTASY XIV」が本日大型アップデートで忙しくなりそうです。
なんとか更新も続けますが、ゲームに夢中になっちゃいそうですw

楽しいので宣伝させてください⏬️

ではでは🖐️
今日もめんどくさがりにお付き合い頂き、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?