見出し画像

洞爺湖✨

今日の天気は、午前中は晴れ間がありましたが、

お昼くらいからお天気が崩れる予報だったので

洞爺湖の中島に行けるかなぁ〜と思いながら、まず

洞爺湖に行って来ました🤗✨

やりたい事があったんです•*¨*•.¸¸♬

遊覧船が動いてた( *´艸`)♬.*゚

洞爺湖
中島が見えます👀
まだ天気はもつかなぁ〜🤔
像の間に見えるのが
羊蹄山🗻
遊覧船で中島へ
カモメさん🕊‎
お参り⛩

散策路は行けなかったです😭残念

お天気が悪くなるので入れませんでした!

もう雪虫が飛んでました🤗冬が近ずいてます⛄️

洞爺湖町水龍ブレスレット

   洞爺湖✨

ブレスレットを購入したら、行こうと思いました✨

今日のブレスレット達
こいう楽しみ方も
   ありますよね〜♬.*゚
パワーストーン達も
一緒にお出かけ
楽しそうです😊

冬が訪れると、あまり遠出はしません。
なのでお出かけを出来る時は楽しみます🤗

夕食に
白老和牛とハンバーグを
食べて
帰って来ました♬.*゚

夕食を食べてる間に、雨がやんでました☔️

自分の育った北海道を紹介出来て幸せです。

是非、北海道に遊びに来て下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀*゜

そして、
おりおんショップさんの洞爺湖町水龍ブレスレット
もご紹介します。
まだ、沢山のブレスレットがありますので
覗いて見て下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀*゜

沢山の写真を見て頂いて感謝(ㅅ´ ˘ `)です。

インスタのリールです♬.*゚


ありがとうございます✨🌈