見出し画像

月初めの参拝⛩

昨日は、お天気が雨と風が強かったので

今日、月初めのご挨拶に🛐✨

参拝と同時に太鼓が鳴るꉂ🤣𐤔見てたのー🤣

鳥がとてもよくお喋りしておりました🤭

リス🐿さんもいましたよ♬.*゚

リス🐿🤭
水の波紋と🍁が綺麗✨
🌳にブレスレットを🤭
遊ぶw
狛犬さんにお花🌸が
( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
太陽が大きい☀️
新しいブレスレットも
一緒に参拝⛩

いい天気☀️でした(˶ᐢᗜᐢ˶)🌼*・

一人で穏やか時間を過ごして来ました♬.*゚

見て頂いて✨ありがとうございました😊

感謝(ㅅ´ ˘ `)です✨

インスタに鳥の声が入ってます♬.*゚🍀*゜リス🐿さんも撮れてます(˶ᐢᗜᐢ˶)🍀*゜良かったら見て下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”     ▶︎をタッチして見てね🍀*゜


ありがとうございます✨🌈