見出し画像

夕日🌇ひとりごと

今日は、娘の美容院✂️へ

私の地元の同級生の美容院に行ってますので

半日がかりです🤗✨

地元は祭り🏮👘✨をやっておりました。

遅くなりそうなので寄りませんでした。

私の父は、現役の時 地元の神輿を復活させる時の

初代頭だったので、私が学生の時からお手伝いを

しておりました😆✨(懐かしい🤩)

神輿の方の、休憩時にお食事を作ったりして

おりました。宮入の時は写真を撮ったり😊北海道各

地から集まって神輿を担ぎにくるので、宮入って

神輿の先頭をとるのに激しめになって喧嘩が始まる

んですよね〜(笑)

この秋の空気で思い出が蘇ります。

帰りの時の夕日です。

ご覧頂いてありがとうございます🙌✨😆

感謝(ㅅ´ ˘ `)です。

ありがとうございます✨🌈