見出し画像

太陽☀️🌱𓂃 𓈒𓏸

春分をへて、太陽の光が強くなって

4月辺りから、自身の持っている

癖のような陰の部分が浮き彫りに

なっていたと思いませんでしたか✨

それは、太陽がそこに光を与えて

気づかせる✨

外側に向きやすい自分、私はこんな所がダメ

人に向きやすい所など、

陰の部分にフォーカスして

全ては内側から出ていて

内側にある✨その癖やら持っているよ〜と

肉体に不安がある方は具合が良くなかった方も

それら、全てはあなたが今まで作っていた🪷

太陽‪🔆‬が炙り出して、気づかせるように

満月🌕付近で少しづつ軽くなって来てる方も

そして、それぞれのペースで変化していること

焦らず✨自分のことを丁寧にみて感じて

私はどうしたい?💗今を

何かしていない自分を責める癖があったら

一日、生きていた🪷掃除をした

料理をした😄

それらを出来ている🪷ことも

当たり前ではないこと🌈✨✨✨

人それぞれ🪷持っている物は違います✨

例えば、あなたは青色💙なのに

私は赤色❤️と言っても赤にはなれない✨

フィールドが違うのだから

でも、一つの絵を仕上げるのには

青色も赤色も必要✨な感じのように🌼

ポジティブも凄く大きくなり過ぎた 自身にも

気づけたのではないでしょうか?

本当に心地がいいのか?無理や我慢、自分勝手

など、自身がどうなるのか✨感じた方も

毎日、私たちは変化している

むしろ生まれ変わっている🪷

少しづつ✨

私は、移住をして食べ物や水が変わったので

知らず知らずのうちに体の記憶の変化を感じて

前の自分像やら、癖が違和感を感じていることに

気づいたんです✨何かが違うと

前の感覚だと軸がズレる体験がありました。

変化しているし、対応していこうと🌼

地球も変化している、そしたら宇宙💫も

変化している✨

鏡🪞の投稿もそうでしたが

人は鏡🪞で何かを移し出す✨

太陽の前では、全てが見えてくるし

隠しきれないという🪷現象があったような😄

星でもそうでしたが、

自分自身にフォーカスをあてる✨

傷やら苦手なことを

人を通して見たり環境や周りのせいにしたり

見せてくれる🪷あなたは持っていたい?と

それらは全て悪いわけではなく

あった!と素直に受け止めて

傷を癒したり、癖を見直すための流れ*❅·̩͙໒꒱·̩͙⋆.*

それぞれなので、これからの方や

もう終わってます〜の方もいて当然🌼😄

私はこんな人だと思っているのも

思い込み✨変化しているんですよね😄

私も苦手なことが小さくても

出来るように行動をして、「出来るんだ〜」と

すると、次はこれは?出来ると試されるように

一つずつ出来るようになると苦手意識が薄れて

来たことに、やってみよう〜!と

少しづつ楽しめるようになって来てます😄

これは、私の世界の話しですからね✨

それぞれです✩.*˚

この後は、何にフォーカスがあたるのか?

変化させて、気づかせる🪷🪷🪷

人だけではなく全て🌈✨✨✨

経験をしたくて生まれて来ている🌼

そんな感想でした✨✨✨

仕事もちょっと前から
始まり✨
町の情報を聞ける🪷
震災からやっと
仕事が始まる職場
ここまで来たね!という
言葉が印象的でした🪷
頼もしさも感じました✨

今日一日も皆様にとって良い一日でありますように
。:°ஐ..♡*。:°ஐ..♡**❅·̩͙໒꒱·̩͙⋆.*✩.*˚

ここからはひとりごと🪷

私は2月辺りから、来てましたね(笑)
3月からは、酷く炙り出しがでたりで😅
そして、4月は次の仕事探しやら、苦手克服、
取り憑かれ(笑)弱さに向き合う🪷
マジか!やって来ていても✨前の記憶が
邪魔する!冥王星が強いから凄い🪷😂
それも愛🪷気づかせる✨ための
久しぶりに重症(笑)胃が久しぶりに痛い😅
ブレない!新しく変化していこうと
スイッチが入りました🪷🪷🪷
私は私!それも一つのエネルギーである
そして、私というのはない🌈
描いたことに向うのに、全ての経験が来ているだけ🪷やるかやらなかいは自分で決める🪷
重症や変化もあって、サポートの数も多かった💦
有難い(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)。❀·̩͙🌸*・
全ては自分が作り出している🪷🪷🪷
逆らわず、受け入れ認める*❅·̩͙໒꒱·̩͙⋆.*


ありがとうございます✨🌈