見出し画像

グラデーション

お別れしてはいつも同じ曲を聴いて
また同じことの繰り返しで
学べないなと反省する

あぁ、わたしはずっと
わたしを楽しませてくれる
そんなものを探している

こんなわがままいつまで通用するかな
変わっていっても変わらないものを
求めている
グラデーション

結局いい彼女ぶった自分が好きなだけで
君のことはそんなに想ってなかったのかな

ああ、隣にいるだけで
特別になれる
そんな人を探している

こんなわがままいつまでも受け止めてよ
変わり続けていたいんだよ
ずっと どこまでも
グラデーション

あぁ、わたしはずっと
わたしを楽しませてくれる
そんなものを探している

こんなわがままいつまで通用するかな
変わっていっても変わらないものを
求めている
グラデーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?