見出し画像

強くなったよ。

待ち合わせは裏に入った公園
ストロング缶で乾杯して
当たりが出るまでお菓子買って
手を繋いで橋を越えて
見つからない場所でキスをして

泡のように消えていった
あっという間に消えてった
残った思い出は全部楽しくて
最後泣いてばかりだった
あたしはもう 強くなったよ。

入り組んだ道に潜む白い部屋
匂いは持って帰らないで
一緒にいたくても帰らないと
手を繋いで坂を下って
涼しい夏の風に酔っていた

泡のように消えていった
好きなままでさようなら
無神経な言葉と無感情なあなたは
全てをどうでも良くさせて
心地よかったの

泡のように消えていった
あっという間に消えてった
残った思い出は全部楽しくて
最後泣いてばかりだった
あたしはもう 強くなったよ。

chi-ra

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?