見出し画像

ビザって難しいなぁ

ビザって10回言って?
ビザビザビザビザビザビザビザビザビザビザ
ここは?

ひじ

パワーじゃねーのかよ!!

てなわけで、ビザっていろいろありますね。
今日はビザについてつらつらと。
タイに長期滞在するにはビザが必要。タイに限らず、国籍地じゃない国に暮らすには必要だ。
「Oビザ」「Bビザ」「BOIビザ」「エリートビザ」「リタイアメントビザ」「EDビザ」「扶養者ビザ」
マジでビザビザ言いすぎじゃね?w

とにかく、今のプロジェクトとしては、チェンマイで長期滞在したい方向けにビザのサポートを充実させること。
現在新規の問い合わせがあり、その複雑な手続き・見積りをスッキリ見てわかるようにしていくには、時間が必要だ。

ちなみに私はBビザ、ワークパーミットも持っている。日本人の顧客へのサービスということで多くのことができるようにしてある。
いろいろな方に頼られることも増えてきた。
さあ、正念場だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?