見出し画像

「順調だったはずなのに…」私が体調を崩した理由とフリーランスを続けるにあたって伝えたいこと

私ごとで恐縮ですが、9月10月と大幅に体調を崩し、お休みをいただいておりました。11月現在はほとんどの案件を信頼できる仲間にお願いし、療養中の状態です。

この間、LINEのプライベートな連絡など、あまり返信できておらず申し訳ありませんでした。個別で事情をお話したいところなのですが、お世話になっている方も多いので、この場で共有したいと思います。

かなりプライベートな話を含むので、今回有料にいたしました。興味を持っていただける方だけに届けばいいなと思うので。

ただ、私の身の上話だけ書いてもお役に立てないので、今回の経験を踏まえて、フリーランスや副業で仕事を受けるときの注意点や今回感じたこともまとめています。

また、同じような状況で悩んでいる方のご相談はいつでもお受けいたしますので、遠慮なくご連絡ください!

それでは本編です。

ここから先は

4,716字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?