見出し画像

今日の占いメッセージ「遅れを取り戻そう!ただし・・・」

 今日は昨日までの遅れを取り戻すように、生産性重視で動いていく日。失敗をして急に怖くなり踏み出せなくなったことや、ダイエットを3日続けたけど1日休んじゃったから、どうでもよくなってしまったこと等はありませんか?そのままの気持ちで過ごしていても、状況は変わりません。むしろどんどんあなた様の願望や理想から遠ざかってしまうかもしれません。

 勢いを取り戻すために、やる気がまた沸いてくるのを待つことはありません。待つのではなく、とりあえず飛び込んでしまいましょう。あ~面倒だなぁ~もうダイエットしたくな・・・・とぉ~~~~!!って感じです。

 そうして動き出してみると、なんだ?意外と私やる気あるじゃん!とか、あれ?なんか楽しいかも?と、やる気に頼って頑張ろうとしていた時よりも、案外楽に進んでいることに気付くかもしれません。そうなったらもう勝ったも同然です!

 ですが最後に一つだけ注意を。それは、あなた様は一度集中してしまうと、極端に頑張り過ぎてしまう所があるようです。自分でも気が付かないうちにキャパを超えてしまい、思わず事故やケガ、メンタルや体調の悪化など、支障をきたしかねません。小まめな休憩はしっかり取るように心がけてくださいね。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?