見出し画像

初めてKPOPにハマった記録、RBW編



୨୧💙💜┈︎┈︎┄┄┄┄୨୧┈︎─────💙💜୨୧


こんにちは!今回はカンデヒョン君がついに!!
デビューが決まり!お披露目という事で

RBWのファミリーコンサートに行ってきました!

2日間とも行ったので他の先輩方の感想も
さら〜っと記録していきたいと思います!


★NewID
チケット買ってからずっと出番いつでどれくらい
持ち時間あるんだろ〜ㅠㅠ
てずっとぴえんぴえんしてたんですけど
トップバッターというよりはOAて感じでしたね

曲はまさかのボイプラのアンガでした😭😭
そんな...ゴヌクがやった曲をデヒョンがやる
世界線あるなんて😭😭😭😭動揺

みんなかっこいいし可愛いし高いチケ代と交通費
払ってきたかいありましたよ、えぇ、

ド緊張の中、しっかり日本語で挨拶もしてくれて
デビュー日が待ち遠しいです

なんかもう、本当にお披露目、、良かったな、、
感想それ以外出てこない

デヒョンに俺って教えた人、口座教えてください
↑イクミヒロトやろ

★ONEUS
トップバッターですね!なんと後で調べたところ
ステージの天才と言われておりかなり納得です...
正直な話、他の先輩方含めRBW関連の曲を全く
知らなくて韓国で行われた時のセトリの
プレイリストを当日新幹線の中で延々と聴いてきた
レベルの知識しか無かったんですけど、、、

この日出たグルで1番ハマりました!!!!!

何も知らないのでもしこれを読んだファンの方は怒らないで欲しいのですが...

とりあえずまずみんな顔が良い、ダンスも上手い
そしてめっちゃ歌上手い人いると思ったら何か座ってた、けど座ってる歌うまめっちゃかっこいいな!?

そしてイドくんの筋肉〜〜〜〜〜

ジャケット脱いで出てきた瞬間めろめろですよ
気付いたらbubble課金してました、そういう事です

イル活しているKPOPアイドルのライブ初めて
見たんですけど、メンバーに日本人いなくても
ここまで日本語版出来るんだ...!?と驚きました

ただ初見の人の名前が中々聞き取れません()
機会があれば単コンとか行きたいですね!

★MIRAE
みれー?みらえ?てなってました

MCでリアンくんが話し始めた時、何このギャル!?
日本語めっちゃ上手なんだね~て隣の親子も同じ事
言ってたんだよ、だからとても日本語が上手い韓国ギャルだと思ってた

普通に日本人でした

いや反則だよ〜関西弁のメボの赤髪ギャルとかさ〜
めっちゃ気になってしまうやん、、、
オタクギャルに弱いから、、、

こちらの敗北です。挨拶に伺いたいと思います。

★イ・チェヨン
この子ってクインダムパズル出てた子だよね!?
3話までは見た気がします()
番組の仕様的に全体的にあまりこの子含めあまり
心象が良くなかったんですけど

めっちゃ可愛い〜〜〜〜〜(ちょろ)

爆スタイルの良さ
テレビで見るより何倍も実物の方が可愛かったです

★PURPLE KISS
正直に話します!!!
めっちゃ可愛いちょっとえっちめなお姉様が
出てきた!て思いました!!

振り付けとかちょっとセンシティブですよ!!

メインダンサーの子とユニークボイス?が
何とか~て言ってた金髪の子が好きです

★VROMANCE
こちらも怒らないで欲しいんですけど、、
意外に1番厄介なオタク飼ってるんだなて思いました

歌うま兄さん達、本当に、圧倒です

けどオタクがやばい、正直オタクの方が
めちゃくちゃ記憶に残ってる

なんで2日間共に一般指定席の2バルからそんな騒げるん???楽しそうで何よりですが...笑


★ONF
私が奇跡的に知っている曲、見れました、感無量
(↑beautiful beautiful)

グループ名の読み方がいまいち覚えられませんㅠㅠRBWのナムジャグル名が似すぎて難解すぎる

そして見つけた2人目の筋肉、WYATT

これイドくんもそうなんですけど、声が激シブで
胸アツです、、元声豚なので、、そしてラッパー、

こんなんときめきますね、、、

公式Twitterのツイにゴリラの絵文字めっちゃ
あって笑いました🦍🦍🦍

あと日本公式HPはカタカナでも名前書いといてくれ

★OH MY GIRL
PurpleKissとは違って清涼系の可愛い〜て感じ
めっちゃ可愛かった、ラッパーの黒ギャルいた

全体的にみんなぽわぽわしてるっていうか
愛嬌リレー?面白かったです

みんな自己紹介の時に何かモチーフ?なのか何か
言ってたと思うんですけど(花とかチェリーとか)
椿の子めっちゃ可愛いくて歌も上手くて最高です


★MAMAMOO+
私が奇跡的に知っている曲、2曲目が見れました
(↑HIP、少年ファンタジーでジェミンとヒョングンが入学試験の時にやっていた)

控えめに言って黒髪のラッパーの方のお姉様が
ガチで好みだったんですけど、好きです

以上です


★B1A4
何故か1曲も知らないはずなのにプレイリスト
聴いていたら知ってる曲が流れてきた、なんでだろ
(↑What's Hppening?かBaby Good Night)

あと日本語でも歌ってくれるんですね〜!?

初見なので全くMCでの持ちネタに着いていけずに
申し訳ありませんでした(?)

次からはあーし、行けます!!!

韓国で俳優もやってる方?が個人的に顔が好み
だったのでドラマ観ちゃお〜〜かな(ちょろおた)

普通に曲も聴き良い感じなので他の曲も
聴いてみます!おすすめあったら教えてください!


★ONEWE
この日唯一のバンドグループですね〜
前前前世でインディーズバンドのオタクをしていたので密かに楽しみにしていたんですけど良かった〜

本当に生バンド3年ぶりくらいに見たんですけど、
まさかそれが韓国のバンドになるとは思いませんでしたが、笑

プレイリスト聴いてMontage_が気に入っていたので生でもみれてとても良かったですㅠㅠ

メンバー構成謎過ぎ!?て思ったけど韓国なので
兵役とか何かあるんだろうなとは思いますけど
フルメンバー揃っている所1回は見てみたいです

ドラムの表情が何とも言えない感じが雷太くんみたいだなと思いつつ根っからのベーシストオタク的にはそちらが気になる...👀

ベーシスト特有の雰囲気もめっちゃあるのにこないだ公開された次のアルバムのトレーラー?めちゃくちゃ可愛くてマジで何事!?!?ギャップ最高👍

そんなん軽率に買ってしまうやん、、、


★コラボステージとか
まずNewIdちゃん達のダンスステージ?
パワフルなダンスで釘付けでした
しかも衣装も2着目、こんなにやってくれるんですか
最近ちょっとポ○ドルで色々あるみたいで普通に
ここでデビュー出来るなら先輩もちゃんと活動してるしちょっと安心かな?て思いました()

ちなみにマジずっと知らない曲流れてくる
けどイケメンと美少女が延々と出てくる

最後の集合写真の撮影の時の迷子カンデヒョンが
とても可愛かったので皆さんTwitterで探して
見てください、ていうかデヒョン迷子になりすぎ

可愛い

もう4時間とかやってるのにさ、
全然終わって欲しくなかった

ぜーーーんぶ初見だったけど、めっちゃ楽しかった

元々対バン村出身ちょろおたてのもあるんですけど
基本的に生で見るとなんでもハマっちゃうんですよ

ヨジャドルとかマジミリも興味なかったんですけど
いざみたらみんな可愛くてめろめろだし

とても楽しかったので来年はファミリーコン巡り
でもしようかな〜!


という訳でどっぷりRBWに両足びたびたに
浸かった2日間でした!
NewIDのデビューも待ち遠しいですね!!!!

あとみんな日本公式サイトのスケジュールをちゃんと更新して下さい!真っ白なんですけど何のための
カレンダーなんですか?笑


それではまたお会いしましょう!안녕🫰🏻 ͗ ͗〰︎︎♡


୨୧💙💜┈︎┈︎┄┄┄┄୨୧┈︎─────💙💜୨୧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?