見出し画像

初めてKPOPにハマった記録、FANTASY BOYS編



𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸

7月9日!遂にお子様達の初来日でした

FANTASY BOYS welcome to your fantasy Tokyo

去年の6月とか全国飛び回ってた時は既にめちゃくちゃ暑かったけど7月の東京、まじもんに暑い

ちなみに韓国も今は梅雨で雨が多いらしいて
最近韓国人に聞いた

プレデビューの動画を永遠に見ていたのでかなり期待値は高かったです。

なんせ10曲もやってくれるのだから

と期待していたのにいきなりリンチーは来れなくなるし当日の朝に新物販出すし何この運営???
ビザ問題に関しては少し前に某2.5次元俳優さんの件があったので少し知見を得ていたのですが、中華勢はまじで絶対にデビューするんだからビザは放送開始くらいから余裕持って申請しといてくれ??

当日物販に関してはまじで事前注文で受け取りにしていたんですよ、12時〜30分の枠

12時前に到着する予定で動いていたので、かなり朝の時点で物販列も長かったみたいで着いてからじゃ当たり前に並べませんでした、、
odidのブースは開場前から待機列並んで早めに入ったら余裕で買えました、ハンビンの名札嬉しー
抽選でトレカ当たったんですけど貰った流れでミーグリの抽選箱に貰ってた抽選券ぶち込んで手元を見たら何故か紛失していました、私のハンビンはどこいったんだろ......
通常物販は1部の後に並んだら1時間くらいで買えました!
1時間並んでハンビン1個だけ買うのもアレだなと思いイラカリしながら全員分買いました✌️

このゴミカス運営め覚えてろよと私は思いました
愚痴終わります。

私はまじでセミファイナルの꽉 잡아が死ぬほど好きで、そこからミンソとヒカリしかデビュー出来なかった事にめちゃくちゃ凹んだ人でした。

夜の部入った人や配信を見た人は分かると思うんですけど、ほんとに良過ぎて放送終了後にかなり亡霊をしていたので無事に成仏出来ました。

トレカCDの音源が新録でめちゃくちゃ良い~~~てなってたんですけど、ハンビンがデヒョンのパートなんかな?それはそれで良い、だけどさ、私は、
ボムジュンに未練たらたらたらたらなので(察し)

それとREALLYREALLYもめちゃくちゃ良かった。
本当に良かった。まじで。

放送時に皆が歌ったりした曲はボイプラ含め、最初の個人パフォーマンスでやった曲も全て原曲を聴いています。

REALLYREALLYはその中でもかなり好きな曲で
ネットでかなるびを調べてノートに書いて覚えて〜日本語ver.も聴いてなどをしているくらいに聴き心地が良く好きな曲でして,,,

当日、隣にいた全然知らない初対面の子とREALLYREALLY見たいねーと話すくらいに隣の子もこの曲を好きだったんですよ

イントロ流れてきた瞬間2人で大喜びしました。
DJイベントだったら奇声発しながら最前ダッシュして床に転がってたかもしれない。例えがキモくてごめんなさい🙏

めちゃくちゃ好きな曲だけどハンビンの声でしかも生で聴ける事なんて少年ファンタジーが終了した今、もう二度とそんな機会が無いと思っていた所があったので本当に良かった。
スンユンPD、如何お過ごしでしょうか...

後はもうひたすら皆可愛かった、キヨミ~~~
特に頑張って覚えてきた日本語言えないミンソとウソク可愛い、😖になってるミンソ、可愛い

みんなの日本語本当に可愛かった、座席読み上げるときの○階○列○番の「○れちゅ」てなってるやつ
韓国人、もれなくつがちゅになっちゃうやつ

TikTokで韓国人は日本人が話す韓国語をとても
可愛いて思ってるて動画おすすめで流れて来たんだけど、そんなん日本人だって韓国人が話す日本語
めちゃくちゃ可愛いて思ってるから

てか国関係無く外国人が話す日本語全部可愛いよ

ジュンウォンも日本語頑張っていて、ミンソにはめっちゃサポートするのにいざ自分の番になると全然ダメてぴかぴか達に助けて貰っていて可愛かったね

ソウルの一人称俺にした人誰ですか?天才です
盛り上げ方がさすがソウルだなって感じで
ソウルってまじで一体何者?何歳?()
もういっその事30歳とか言ってくんないかな
ソウルだったら別に良くない????

ソンミンは放送時からずっと本当にビジュアルがアイドルて感じだったけど実物はもっと凄い、先天性のアイドル、最近推しの子が流行ってるけどまさにアイみたいな輝きがあるアイドルだなて思った。

この調子で全員分話すと死ぬ程長くなるので割愛します。

もうまじで皆可愛くて愛しかった、マンネとかか興味無かったんだけどばばあからしたらあんなんみんな弟なんよ、全員可愛い

全員可愛すぎるのでデビューメンバー決まる前に予約していた大博打BOXのサイン入りトレカは全員分大事にとっておこうとおもいます。

ジュンウォンとウソクの腹筋も拝めたので幸せな時間でしたね。

最後に1日で集めたトレカを供養します
説得力無いかもしれないけど本気でこんな集める
つもりなかったんですよ、交換探せばコンプ
出来そうだなァー????

物販のトレカはソウル出なかったよん泣き
リンチーとハンビンはコンプ出来ました
意外に(?)ギュレ少ない
CDトレカのヒカルとソンミンが似てる


もし気になる人はどうにかしてAbemaTVのPPVの映像を入手するか出回っている動画を探すか10月の単コンに来て下さい、私と乾杯しましょう

凄い勝手な偏見だけど日本に来たヒョンビンてめちゃくちゃ普通にユウマの実家とかに帰って泊まってってそうだなて思いました。

あと少年ファンタジーの日本サイトがそのままFANTASY BOYSの日本公式サイト、FCになっていますね


𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸𓆉𓏸𓈒𓂃𓇼𓆡𓂃 𓈒𓏸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?