見出し画像

初めてKPOPにハマった記録、少年ファンタジー編


⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚


無事に幕を開けた私の鯖番狂いの投票人生。
早速次の番組をおすすめされたので見ました。

少年ファンタジー

これ、おすすめされた時に言われた言葉
「まだ日本人が日本語話してるよ」

KPOP初心者、韓国語が全くわからない私にとってはまあかなり魅力的でしたね。

ボイプラ放送終了後から見始めたので割と
そこそこ番組は進んでいたので3話までは見て
途中すっ飛ばしてリアタイしてました。

何やかんや見つつ私にはゴヌクがいるからさ、
とか意味わかんない事思いながら
1、2話のみんなの入学テストを見るわけでして

オタクって初めて見た者を親って思い込むんですよ、つまり私にとってのKPOPアイドルの親ってゴヌクなんですよね。

そこで出会いました。カン・デヒョン......

自己紹介時?でわんわん🐶🥺とか言ってるの
流石に可愛すぎないか〜〜〜!?

入学テストでの歌、選曲、ダンス、筋肉......
何か比較的ゴヌク味がある、もしかして私は
今後別の番組を見ている時も無意識にゴヌクみたいな男を探してしまうのか、、?

そんな事を思いながらも見ていたらこの番組は
順位の変動がとても激しかった。

カン・デヒョンとテソンがいなかったら見てなかった気する。
テソンはずっとジウンみたいだ!王子様!!て騒ぎ立ててました。

正直、ソンミンとジュンウォンの1位争いはどうでも良かった。ボイプラの時もそうだった。
昔から1位になるようなキャラとか好きになるタイプではなかったので

サンタの順位がまぁいったりきたりしてたりして
本当にこの番組は誰がデビューするんだ???
とオタク初心者なので大人しく毎日投票をすることしか出来ず悶々と過ごしていた

多分見始めてからよく投票していたメンバーは

カン・デヒョン、テソン、キム・ボムジュン、ホン・ソンミン、ユ・ジュンウォン、ヒカリ、ヒカル、ハヤト、ユウマ、イ・ハンビン、ムン、ヒョンビン、チン・ミョンジェ、ポク・ダニエル、ソウル、リンチー

辺りはよく投票していた気がする。
脱落者が出てもずっと12人選ばなきゃいけないてのがめちゃくちゃ大変だった。
特に投票画面になると何故か日本語じゃなくてハングルになっているのがとても大変だった。名前が日本語じゃないだけでこんなに大変か!?てくらい大変。全く読めないので。

この面子を見れば分かるように順位発表がある度に誰かが脱落していく、悲しい事に次の人を選ぶ▶︎脱落を繰り替えしていた。

ファイナルまで来ると正直枠が余っていたので適当に選んで投票していた。
枠が余っているというか、ソンミン、ジュンウォン、ソウル、リンチーら辺はほっといても勝手にデビュー出来ると思って投票するのをやめたと言うのが正しい。そうなると枠が余る。

人生二度目の鯖番、ファイナルはかなり騒ぎながら見てました。
ユウマの髪色めちゃくちゃ綺麗だったな

脱落メンの話をすると私はかなり本気で
カン・デヒョンとテソンは絶対にデビューする
と思っていました。

みんなのサイン入りトレカ欲し〜〜〜て
あの12個セットのアルバムも予約したあったし
(大博打BOXて呼んでた)
デヒョンとテソンが日本に来ると思って国際フォーラムでのコンサートのチケットも取っていた。

デビュー組見て最初は周りの方々と同じく(?)
かなり受け入れられなく、私が熱心に投票していた子達でデビュー出来たのがハンビンだけだった。

ボイプラの時は1picだったおかげかゴヌクがデビュー出来た!嬉しい!て感じだったのに
少年ファンタジーは、毎日12人を選んでいたせいか、謎に投票していた子に愛着が湧いてきたせいで
かなり落ち込んだ。

なんなら号泣しているテソンを見て普通に自分も泣いた。

デヒョンもあんなに綺麗な背中出してくれたのにな...

投票人生、まあ上手くいかない事もあるよな.....

そして出来上がったお子様ファンタジー
(私が勝手にそう呼んでます)
何故カン・イランは入れなかったんですかね?

プレデビューの音楽番組映像を見ていたら
ま、これはこれでいっか!とちょろおたを発揮
ビハインドとかのマンネのクソガキぶりがとても良い、マンネ達よそのままクソガキであれ。

私はケイダンのピンク髪が可愛いてだけでラスト
投票してました‪ ✝︎アーメン‪✝︎

グループ名も中々皆さん素直な反応をみさせて頂き(?)正直で良い少年達なんだなと思います。

きしょい事言うけど女の子と付き合った事が無いカン・ミンソ最高

【ポリポリ】


詳細な活動期間とかよくわかんないけど私はZB1と一緒にのんびり推していきたいと思います。

FANTASY BOYSはビニビニ ハンビニ〜
ことイ・ハンビンさん推しです。

とか言いながらも私は毎日ボムジュンの事を永遠に話したりしてます。しってる?ボムジュンて面白い良い奴なんだよ、


⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?