見出し画像

ONEUSのリリイベ行ってきた🐥⸒⸒


10月26日のONEUSアルバム
リリースイベントに行ってきました!


とんでも運営だったので記録として残しておきたいと思います!笑

14時から諸々引き換えと優先観覧エリア入場券の
配布だったんですが

13時過ぎに会場に着いた頃には思ってたより
人がいるな〜て感じでした

スタッフがいるくせに何も言わないので勝手に
列形成が成されてたんですけど
まあどんどんガンダムに向かって列が伸びていく...

挙げ句の果てにはその列崩してして並び直し😓
何のためにあの暑さの中並んでたんでしょうか

まぁそんなのどうでもよく思えるくらい
酷かったのはここからでしたね〜


まず優先観覧入場券を貰うのには
当日タワレコでアルバムを予約しないと貰えない

いやそんな事一言も聞いてないが????

色々見たら当日?タワレコ側のイベント
詳細ページにはちゃんと書いてありました
いやそれ公式がちゃんとお知らせしてくれ、

他のオタクも誰もそんな事知らず、近くのスタッフに聞いても全然知らなくて、誰なら分かるんですか?て言われた時に

あの人かあの人〜だったら知ってるかも〜
くらいの認識だった(1番やばい)
いやわからんならわかる人即座にその場に
連れてきてくれ?????

何人かに責任者誰ですか?とかやっぱりいわれてた

私も何の列なのか、何故並んでいるのか
分からなくて近くのスタッフに聞いたもん

何故聞いた時にアルバム購入が必要なのか
言ってくれないんですかね???


まじでとにかく!!!!何故!!!
優先観覧入場券を貰うにはアルバム購入が必要だと
頑なに言ってくれなかったんですか??????

しかも送料900円、、、😭
店舗受け取りもあったけどDiver Cityのみ()

ここでまたアルバム買うなら単コン会場では
買わなかったのに😭😭😭😭😭

私は26のミニライブが見たかったからもう
解放されたから良いけど、その後の
トークショーでも優先エリアで見たかったら
またその都度アルバム購入しないといけない
とかなんという地獄の集金イベントなんだ、、、
韓国アイドルの日本語出稼ぎほんと怖、、、

しかもこの秋めいてきて夕方と言えど
もうだいぶ真っ暗な中、お外でミニライブをし

そのまま外で特典会wwwwwwwww

ぴかぴか光るゲーミング階段をバックに
ハイタッチとサイン会〜


せめて何か照明とか追加ないんですか、、???


そこら辺の地下ドルとの無銭野外イベントの
特典会じゃないんだが、、


初めて行きましたがアルバム購入の待機列に
並んでいる間、この運営のイベント

二度と行きたくない

て思いました😊

運営が変わったとかどうとかとかは何か単コンの
物販並んでる時に話しかけてきたマダムが
また声かけてくれて教えてくれた


推しは悪くないので対面サイン会自体は
めちゃくちゃ楽しかったです!☺️💕


次(いつあるか分からないけど)は
どうにかなってる事を祈ります🙏


残りの日程も参加する方は頑張ってください...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?