見出し画像

Love catchの物語 〜ハリーポッターの本を書くみたいに〜


早速Love catchの
お申し込みをいただいていて
とっっっても嬉しいです👏
 
 
「Love catchの吉日を
 見て欲しい」
 
という方がいらっしゃったので
見させていただくと
 
 
4/19(日)が
半端なく光る。
ものすごい主張感。😳笑
 
 
いつもだったら
 
「◯日と◯日が
 光っているけど
 どちらがいいですか?」
 
 
という感じで
複数の日にちを見ることが
多いんだけど
 
 
「一択です。」
 
 
と言わんばかりの
光りよう。
 
 
ご予定大丈夫かなぁ…?と
気になりつつもお伝えすると
 
 
「その日、ばっちり空いてます!
 いま気付いたのですが
 次の日20日が
 亡くなった父の
 誕生日です😳
 毎年命日じゃなくて
 BDにお祝い飲み会?を
 してたんです!
 コロナ騒動とかで
 すっかり忘れてました!」
 
 
とのこと。
わーーー、なんと😳!!
 
 
この時点で
とっっても嬉しいわたし。
すでにお話を聞けた
喜びに溢るる…💐
 
 
きっとお父様から
伝えたいことが
あるんだろうなぁ。
 
 
「しかも
 たまたま誕生日当日
 有休取ってました!
 奇跡😂
 千明ちゃんのお話を
 かみしめながら
 20日は父と
 ゆっくり過ごすことにします☺️」
 
 
 
なんって素敵な…😭
 
 
 
ご本人からもだし
目に見えない存在からもだし
どんなお話を
聞かせて頂けるのか
めっちゃ楽しみだなぁ☀️
 
 
 
***
 
 
 
これまで7人の方に
Love catchを
させていただいだたんだけど
それぞれのお話が
ほんとうに美しくって💐
 
 
そして
 
 
「Love catchしてもらった後
 あ〜、これは
 こういうことだったのか〜って
 めちゃくちゃ響いたの」
 
 
「この言葉が
 すごく印象に残ってね」
 
 
など
いろんな感想?をいただく。
当のわたしは
お伝えしたら
ほとんどのことが
抜けていってしまうため
 
 
「えっ?!
 そんなこと言ってたの?
 なにそれ
 めっちゃいい言葉じゃん…」
 
 
「ひゃー!
 すごいすごい!
 ほんと◯◯ちゃんの
 いまにぴったりの言葉だね🌸」
 
 
とびっくり。笑
 
 
 
まぁ、神様に
いただいている言葉だから
当然か…。
わたしの言葉じゃないしな。
 
 
と思っていたら
またまたスパン、と
目に見えない存在から
話しかけられた。
 
 
 
「あなたが受け取った言葉は
 すなわち
 あなたの言葉でもあります。
 
 すべての人が
 大いなる源と
 繋がっている。
 
 そこから流れてくるものを
 感じ取り
 言語化するということ。
 
 神の言葉を
 受け取れるということは
 あなたの光でもあるのです
 
 自分を人間的感情で
 卑下しないこと」
 
 
 
あぁ。。。
本当そのとおりだな。
 
感じなかったら
受け取れなかったら
それはすなわち ゼロ
何もないに等しいとも
言えるもんな。
 
(本当のところでは
 あるんだけれどね!
 いつだって)
 
 
わたしの感覚に
かすりもしなければ
言語化はできないもんね。
 
 
 
***
 
 
 
 
みんなの中に広がる
美しい世界と
感覚を知りたいなぁ
触れたいなぁ
教えて欲しいな。
 
 
そんな欲求が
わたしの生きる幸せのひとつ。
 
(宝石集めが趣味💎笑
 みんなの美しい人生に
 触れさせてもらう瞬間
 =宝石💎✨)
 
 
 
そんな趣味を通して
わたしはたくさんの
感覚や言葉を
気付かぬ間に
手にしていたみたい。
 
 
そして
わたしの中の
偉大な辞書みたいなものが
増えていく📚
 
 
 
 
 
 
いただいた
エネルギーを感じて
湧いてくる言葉に
翻訳してお渡しする✏️
 
 
ほんと
ハリーポッターの
本を書いてるみたいに
壮大で、ワクワクする
楽しい世界です☺️
 
 
その人だけの
唯一無二の物語の一部を
特別編の詩、みたいな感じで
書かせてもらってる
感じなんだよね🥰
 
 
みんながそれぞれの場所で
生きてくれていること
そして時が来た時に
還っていくこと
 
 
 
生と死
そのどちらにも
深い愛と
感謝。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?