見出し画像

千明のすなおな気持ち 〜盗んだバイクで走り出して、ディズニーランドに行きたい〜

ちょっと最近
真面目に
かつ真剣に
頑張ったから
 
「あ〜〜〜〜!!
 思いっきり
 ふざけたり
 リフレッシュしたいぃいいい!🤣」
 
となっている私です。😂
 
 
 
全てを置きさって
盗んだバイクで
走り出したい気分になったよね。笑
 
 
が、もちろん
キチンと
バイクをレンタルして
走り出しました。
(The・真面目。笑)
 
 
🛵🛵🛵🛵🛵

画像1

(バイク練習でクタのまゆこはんのところへ。
 後光が差す。🤣)
 
 
 
いや〜〜〜
これまで日本では
車で自由に
あっちこっち
行きまくっていた私が
1年、バイクタクシーや
チャーリーの運転で
出かけていた日々。
 
チャーリーたちの
収入になるように…と
バイクの練習を
控えていた部分も大きく🛵
正直
フラストレーションは
半端なかった…!�
(迎えに来て欲しくて
 連絡しても
 2時間くらい
 返事こない、とか
 いっぱいあったし🤣
 送り迎えの時間を
 決めるっていうのも
 かなり大変やった…!!
 
 あと、やっぱり
 現地の人とは
 物価感が全く違うから
 バイクで連れていってもらって
 買い物を見られるのも
 絶妙な気持ちに
 なっていました😂)
 
 
 
赤ちゃんが産まれたら
子守に忙しくなるため
 
「自分でバイクを運転する
 いい切り替えの機会!
 いまがチャンス!!!」
 
と、出産10日前くらいから
バイクの練習をスタートし
チャーリーと2台で
お寺やらクタに行き。
 
つい先日
無事に、ひとりで
走り出した次第でございます🏍
(十分に気をつけます…🙏!)
 
 
今住んでいるところは
村長さんの経営する
ホームステイで
とてもしっかりしている&
番犬もたくさんいるから
ある意味
この1年間は
寮生活も同然の
感覚の日々でしたね。🤣
 
 
自分で
バイクを運転してのお出かけ
新しい形の
自由の日々。
新しいバリとの
触れ合い方が
できそうだなぁ💐

画像2

(バイクをレンタルしたら…)

画像3

(お供物してくれてて、めっちゃ嬉しい気持ちになる🥰
 やっぱりバリが、大好きだぁ。。。)
 
 
 
***
 
 
 
そして最近思うこと。
 
 
ディズニーランド
行きたいぃい…!!!
劇団四季の
ミュージカル見に行きたい…!!!
 
 
私の中では
それらが
現実から少し離れる
 
『ファンタジーワールド』
 
になっている模様。
 
 
なんでそうなのか
考察してみた結果
 
 
 
『人が作り出している
 リアルな想像
 ファンタジーの世界。
 しかも、結末が決まっていて
 どれも、安全!』
 
 
 
というところが
すごく、ホッとして
100%身を委ねて
あまり深く考えずに
楽しめるみたいね。
 
 
巫女シャーマン修行で
ファンタジー的なことは
たくさん起こるけど
自分の命も
時に、人の命も
かかってるから
注意深くもいなきゃ
いけないからね😂
 
いいよね…
わかりやすく
結末が決まっていて
100%安全な
夢の国って…!!!🥺
 
 
 
インドネシアに
ディズニーランドって
ないよね?と
検索した時に見つけた
この方のブログに
思わず吹き出した私でした。
 
 
(もしインドネシアに
 ディズニーランドがあったら?)


客: 「ポップコーンください」
キャスト: [Habis] 売り切れ
 


 
このくだりに
マジで笑ったという😂😂😂
あの、独特のトーンの
 
Habis〜〜!
 
ね。😂
 
 
 
 
仮に、バリに
ディズニーランドあったら
大変なことになりそう。
 
想像もできないような
神がかりミラクルが
起こりすぎて
ディズニーランドの域を
超越した
未知の世界になるから、
絶対つくったらあかん。
 
それはディズニーランドやない。
コンセプトが破壊される。
 
現実味が強い国で
しっかりと安全確認できて
外的要因が
入り込まない場所やないと
成り立たない世界観かもしれんね。
(神様とか、停電とか)
停電&漏電して
全て燃えて
夢が灰になってまう😂
 
 
 
わたしにとって
バリは
夢の常夏リゾートじゃなく
神様の島。
 
 
もはや
徹くんとの
暮らしの方が
未知数すぎる
夢の世界。。。🤣
 
 
 
 
明日はいよいよ
クニンガン💐
家のお隣のお寺の
建立記念セレモニーでもあり
チャーリーたちと知り合って
バリの暦上で
ちょうど1年!
(実際は、まだ7ヶ月?!
 ありえん🤣
 超絶濃い関係性やわ。。。)
 
 
これまでの感謝
バリ&みなさまの
ご健康とご多幸を
しっかりと
お祈りして参ります🙏💐
 
 
 
P.S.
スマホのタッチパネルが
一部壊れてしまったので
皆様への返信が
遅くなります&
文章が
変になったり
ぶっきらぼうな感じに
なってしまうかもしれません😂
ごめんなさい🙇‍♀️
 
バリ島にAppleの
正規修理店が
ないんだよなぁ…!
辛い。
 
スマホを使う頻度を減らして
日本に帰ってから
修理する方向で
頑張ろうと思ってます😂

🧡🙌Love catch ver.2🙌🧡
あなたのお話を聞いて
キャッチしたことを
お伝えします💐
未来や過去のあなた
もう会えないあの人
守ってくれている存在
ご先祖様
神様
いろんな方から応援され📣愛されているあなたへ
大切なだれかからのメッセージをお伝えします🙌
あなただけの輝きが
ますます自由に広がっていくような
祝福の光が降り注ぎますように💐
神様修行オンライントークアーカイブ販売はこちら💁‍♀️
バリの神様のエネルギーをいただいた
スマホケース(お祈り付き)
詳細はこちら💁‍♀️
チャーリー一家
子育て応援プロジェクト
詳細ブログはこちら💁‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?