見出し画像

千明の神様日記 〜未来の自分から希望を受け取ること〜


Love catchをしていて気づいたこと。
 
 
 
ただ、見えた未来を
お伝えするだけで
みんな ぱぁっ と
輝くんだなぁ😳

 
 
 
例えば
持って生まれたご病気に
向き合い続けて
きつい思いをされてきた方に
 
 
「??
 あれ?
 でも、何がどうなって
 そうなっていくのかは
 わからないのですが
 5年後には
 治療にかけているエネルギーが
 ほとんど無くなっているのが見えますよ。
 かなり良くなってます!」
 
 
とか
 
 
生きるのがしんどくて
出口がない迷宮に
迷い込んでいるように感じている方に
 
 
 
「え、でも大丈夫みたいですよ!
 1年後には、めっちゃ笑っているの
 伝わってきます😳
 あの時はキツかったな〜って
 笑っています😳」
 
 
 
とか
わたしにはそこに至るまでの
具体的な道筋が
ハッキリと見えるわけではないけれど
 
 
「あれ、普通にこんな未来
 ありますよ?😳」

 
 
と、少し見えた未来を
お伝えするだけで皆様
 
 
「えぇっ、ほんとですか!?」
 
 
「なんか、すごく嬉しいです。
 気が楽になりました」
 
 
と、本当に
一瞬で晴れる。
 
 
 
もちろん日常生活を送る中で
また、苦しくなったり
ぶち当たる瞬間はあるだろうけれど
この言葉を聴いたか
聴いていないかで
未来への向き合い方や
その速度は
めっちゃ変わるんだろうなぁ。
 

画像1

(マデさんとしのちゃんと一緒に
 デワアユのオダランに行きました♡ヌガラ!)
 
 
わたしは
全てや多くを見通す
透視能力はないけれど
希望に溢れたポイント地点の
その人の姿は
よく、見せていただける。
 
 
しかも、その姿は
未来の地点においての
『ごくふつうのこと』
『あたりまえのこと』
なのだ。

 
 
 
たとえば、いま
 
 
「結婚したいのに結婚できない!」
 
 
て泣いてる人がいたとしても
1年後に幸せな結婚をしていたら
1年後地点の自分にとっては
 
 
『結婚していることが
 当たり前のこと』
 
 
なのだ。
当たり前、という感覚が
なかったとしても
それがその地点の自分の
夢みたいなスタンダートになっているはずだ。
 

https://youtu.be/J5gIL3zp_f4


 
未来に見えた
ごく当たり前の姿や
キャッチしたことを
お渡しすることで
その人の深層にある意識スイッチは
ぴょんっと、
いとも簡単に
変わるのかもしれないね。
 
 
 
人って面白いなぁ😳
 
 
未来の自分から
エネルギーや希望をもらえるって
素敵ね…💐🥰
 
 
 
***
 
 
 
目に見えない世界から
受け取ったメッセージを
お渡しする
 
『Love catch』
 
お受付中です🙌
みなさま&みなさまに繋がる
神様やご先祖様
いろんな方からお話を伺えるのを
楽しみにしています❤️!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?