見出し画像

チャーリー一家の出産のお話 〜どどっ濃すぎる4日間。〜

怒涛の日々で皆様へのご報告が
遅くなってしまい申し訳ありません😂
 
4月15日
無事に男の子が産まれたのですが
呼吸が弱かったので
NICUに入っています👶
4月18日、現在も
まだ抱っこもできていない状態で
搾乳したものを少しだけ飲んでいる&
点滴で頑張っています🙏
 
呼吸自体は
少しずつ安定してきているようです💐


そして。
なんと、赤ちゃんのNICU代が
1日、2万円…!!!!😂

今日で既に4日目。
 
応援いただいたお金で
カデックの手術費は無事に支払えたので
退院させてもらえました👏
本当にありがとうございます💐
 
引き続き、皆様からの
日本からの元気玉をお待ちしております☀️
 
応援プロジェクト詳細は
こちらから💁‍♀️


  
チャーリーが
 
「祈りの力が
 一番のパワーになるから
 日本のみなさんも
 赤ちゃんを思って祈ってくれたら
 すごく嬉しいよ…!」
 
とのことでした。
日本からもお祈りしていただけたら
とっても嬉しいです…!🙏
 
 
***
 
 
そして今。
 
「バリ人の出産って
 こんな感じなの?!😂
 すっごい大変じゃん!!!
 これがノーマルって
 やべーな…」
 
と、色んなことを
一緒に体験させられています。
 
 
どどっ濃かったので
できるだけまとめて
今日までの過程を綴る😂
 
日本の人からすると
 
「?????」
 
すぎるストーリーで
理解し難い世界やと思うけど…
サラッと?読んでみてください😂
 
おとぎ話みたいやけど
こっちのひとつの普通の形、リアルです。
 
 
 
****
 
 
 
・帝王切開の予定日が
 一番最初は4月24日
 クニンガンの日と言われる。
 もともと私とチャーリーは
 前回のクニンガンの日に出逢っているので
 バリ歴の1年の流れを感じる…
 今回のクニンガンの日が出産なんて、
 すごい感慨深いなぁ…
〈クニンガンの出逢いの話〉

・4月頭に
 出産予定を4月15日
 ガルンガンの次の日に変更される。
 慌てて応援企画開始😂
 
 
・しかし。
 出産の吉日を見てみると
 どうしてもものすごい主張で
 4月18日が大きく光る。
 その次に、16日。
 15日もOK…ではあるんだけど
 どこか暗い影が落ちている。
 少し、危ない感覚。
 試練が降りかかりそうな感じ。
 チャーリーたちに
 それを伝えるものの
 お医者さんに相談した上
 日付の変更をせず15日のままに。
(カデックの身体が限界で
 もう、早く産みたい)
 
 大事な赤ちゃんのこと
 私のキャッチしたものが
 万が一外れていたら…
 と、尻込みしてしまって
 日付に関しては
 それ以上強くは言わない事にする。
 
 ちなみに言うと
 『そこの病院は良くない』
 というスピリットからのメッセージも
 受け取っていた。
 なんとか変えてくれないかなぁ、と
 何度もチャーリーたちに
 話してみていたんだけど
 出産まで時間がないから
 逆に変える方が危ないと変更できなかった。
(妊娠期間中に既に
 3回病院を変えていました)
 
 
・私は4月14日のガルンガンの日から
 3日間オンラインで
 FBIサイキック捜査官の方に
 師事されていた方の
 勉強講座を受講開始。
 (in ウブドのホテル)
 
 
・15日、出産当日。
 オペレーションは11時からの予定。
 チャーリーたちが
 7時30過ぎまで
 ゆっくり寝ていたところ
 いきなりお家に
 病院のナースさんが
 叫びながらやってくる。
 
「なんで携帯を見てないの?!
 チャーリーたちはどこ?!
 何回も、昨日の夜から電話してたのよ!
 手術の先生が
 お寺に行かなきゃいけないから
 オペレーションは8時からよ!」
 
 てんやわんやの大騒ぎだったため
 チャーリーたちが
 今日、出産するということが
 敷地内の親戚全員に
 伝わってしまう。
 
(赤ちゃんの出産は いちばん
 ブラックマジックの危険があるそう。
 そのため、バレないよう
 周りの人には
 出産予定は1ヶ月以上先だよ、と
 伝え続けてきていた)
 
 パニック状態で病院に駆け込んで
 朝の9時、 オペレーションスタート。
 
 
・無事に男の子が産まれたけれど
 呼吸が浅くて
 NICUにすぐに入る。
 赤ちゃんが生まれたのに
 すぐに一緒にいれないという
 初めての状況に悲しくて、泣く2人。
 
 
・千明、2日目の講座が
 終わった後に病院にお見舞いに行く。
 部屋に入った途端軽い頭痛がする。
 1日中講座をして
 悪い気から守るプロテクト方法を習い
 実践していたのに
 なにかが、当たる感覚がある。
 チャーリーたちも強い頭痛あり。
 ひとまず部屋を浄化してクリーニング。
 かなりマシになる。
 次の日の講座があるため
 ウブドのホテルに帰宅。
 
 
・その日の夜。
 病室には
 カデックとチャーリーだけが泊まっていた。
 すると⚡️
 夜中に突然
 黒い影が部屋中を
 舞い動くのを目撃。
 その後も、突然ベッドが
 地震のように小刻みに揺れたり
 カーテンが動く。 
 チャーリー曰く
 ブラックマジックの
 ランダ(悪の魔女の化身)だそう。
 
 
・翌16日。
 混乱してうまく寝れなかった2人。
 突然いつもお世話になっている
 マンクーさん(お坊さん)から
 電話がかかってきたそう。
 
「昨日の夜から
 君たちの身が危ないようだ。
 敷地内に住む誰か女の人が
 ブラックマジックで
 カデックか、赤ちゃんの命を
 奪おうとしている。
 何か起こらなかった?
 出産はいつの予定?」
 
マンクーさんに
昨日が出産だった事
これまでの経緯を
全て説明。
カデックはこれまで出産したら
おっぱいがたくさん
出ていたらしいんだけど
赤ちゃんを産む3日前から
急に、出なくなってしまった。
マンクーさん曰く、
それもブラックマジックの
影響とのこと。
 
マンクーさんにプロテクトをしてもらって
おっぱいが出る薬をつくってもらう。
 
 
・千明、3日間の講座が終わり
 チャーリーたちに電話。
 
「ちょっと色々あって…
 赤ちゃんも、まだ
 NICUから出れないんだ。
 今日Chiakiが
 ここに泊まりたかったら
 泊まってくれないかな?
 ベッドがもう一つあるから。
 I hope you want to sleep here、だよ」
 
「ごめん、ちょっと
 本当にフルパワーで
 いろんなことをやり続けたから
 今日は自分の家で寝るよ。
 病院で寝ると疲れちゃうから…
 今からお見舞いだけ行くね!」
 
ということで
一旦家に
お泊まり道具を置きに行くと
なぜか、部屋がお掃除されていない…!!!
帰ってくる日を
1日、間違えられていた模様🤣
こんなこと、初めて。。。
しかも出発する前に
大量アリスプレーを振っていたので
アリの死骸だらけ😭
お掃除しないと寝れない状況…。
が、お掃除の人は
夜なので、もういない。
 
あぁ…
病院に泊まって
チャーリー一家のプロテクトをしなさい、
って事ですね。
あぁ、わかりました。。
もう……!!!😂
 
 
・病院に行って
 昨日の夜、影が来たこと
 マンクーさんからの電話
 ブラックマジックの事を聞く。
 そ、それは
 めちゃくちゃ大変すぎる…!😭
 だから出産は
 18日か16日にしなさいって
 メッセージくれていたんだなぁ。
 15日にかかっていた黒い影は
 このことだったのか…。
 
 起こってしまったことはしょうがない。
 
 スピリット達から
 メッセージをキャッチしたところ
 チャーリーの家に埋めた
 胎盤の石のところに
 守り石を置け、とのこと。
(バリでは赤ちゃんが生まれると
 同時に、4人の兄弟が
 生まれてくると言われています。
 羊水・血液・羊膜・胎盤。
 それらはその人をずっと
 守り続けてくれるという。
 わかりやすく言うと
 守護霊的な存在…とも言えるかな🤔
 赤ちゃんが生まれると
 お家の敷地に胎盤を埋めて
 その上に石を置き、お祀りします。
 自分がご飯を食べる時も
 この見えない兄弟たちに
 食べ物を分けてお供えします)
 
 神様曰く
 家の敷地内での
 ブラックマジックのため
 胎盤の兄弟たちの
 赤ちゃんを守る力が
 働けていない、とのこと。
 元々わたしは
 彼らの妊娠期間中
 スピリットからの指示で
 エネルギーを入れた
 パワーストーンをプレゼントしていたんだけど、
 その石を胎盤を埋めたところにおいて
 兄弟たちが
 赤ちゃんを守る力を発揮できるようにしなさい、
 というアドバイスだった。
 
 チャーリーと私で
 急いで家に行って守り石を手に取る。
 
『待ってたよ。
 さぁ、僕をここにおいて』
 
と石に話しかけられ思わずビックリする。
漫画の世界かい!🤣
言われた通りの場所に石を置くと
ぷわーーーっとバリケードが張られ
兄弟たちが力を取り戻す。
よし、これでOK…!
 
 
・病院に戻ってお祈りをして
 病室全体に結界を張る。
 3日間の講座の内容の即実践の場!!🤣笑
 強い力で浄化され
 部屋の中に悪いものが
 入ってこれない状態になる。
 チャーリーに頼まれ、
 2人で病院内のお寺で
 ご挨拶&祈りを捧げる。
 
→この直後
 赤ちゃんが初めて嘔吐したそう👏
 お腹にいたバクテリアが出ていって
 かなりいい状態に。
 
 
・チャーリーたちに
 スピリットからのメッセージを伝える。
 
 
「キミーアイミーを守るために
 病院には来させないようにしてね。
 
 カデックとチャーリーが落ち込んだり
 パニックになったら
 赤ちゃんの症状もよくなりにくいよ。
 赤ちゃんのためにも
 心を落ち着けて強くなって。
 ゆっくりたくさん深く呼吸をし続けて。
 パパママと赤ちゃんは繋がっているから
 2人が呼吸をできていたら
 赤ちゃんも呼吸がしやすくなるよ。
 
 ブラックマジックをかけている方は
 2人を混乱させたり
 悲しませてエネルギーを
 奪いたいんだよ。
 それに乗っちゃダメだよ!
 
 赤ちゃんの命を信じること。
 いま、赤ちゃんの
 この世界での勉強は
 スタートしたばかりだから。
 NICUに
 ひとりぼっちで
 可哀想なわけじゃないんだよ。
 一生懸命ひとりで勇敢に
 戦ったり、学んでいるから
 二人も、赤ちゃんを見習って
 強くなって!」
 
 
・泣き虫なカデックがとても、強くなる。
 
「私、強くならなくちゃいけないから」
 
と、帝王切開の痛みも
おっぱいの痛みも堪えて
泣かずに一生懸命歩く練習をする。
こんなカデック、初めて見た…
いつも泣いてばかりなのに、と
びっくりするチャーリー。
本当に、素晴らしい。。。
 
2人を見て
ずっと、思っていたこと。
ほんとうは
自分自身が強くあれば
大体のことは、どうにかなる。
ブラックマジックは
もちろん存在するんだろうけど
それに怯えたり、心配しすぎたり
慌てたりしすぎずに
自分を強く持って生きることが
何より、大事だということ。
いつもいつもマンクーさんに
頼っているだけでは
永遠にマジックの影響を
強く受け続けるということ。
ホワイトマジックは
自分で、自分に
施していくものでもあるよね。
 
 
・17日の朝。
 霊障もなく頭痛もなく
 全員が気持ちよくしっかり寝れた。
 カデックのおっぱいがし出るようになる。
 よかった…!
 ウルウルするチャーリー。
 
 正直、カデックのおっぱいは
 栄養バランスとか
 ストレスが大きな原因で
 出なくなってるんじゃね?🤔
 と思っていたのだけれど
 おっぱいに手をかざして
 靈氣をすると
 すーーーっ、っと
 ビリビリする変なものが
 抜けていくのがわかった。
 
 …!!!!
 確かに、これは
 滞りやストレスだけじゃなくて
 なにか、別のものもあるわ…と
 身をもって理解する。

画像1

(おっぱいが出た、朝。)
 
 
・赤ちゃんの症状が
 かなり良くなってきているとのことで
 酸素供給率を少し減らせたと連絡あり。
 よかった。。。!
 
 カデックも、無事に退院。
 狭い廊下の待合室に移動して
 そこで、同じく
 NICUの赤ちゃん待ちのご家族たちと
 雑魚寝しながら
 赤ちゃんの退院を待つそう。
 
 
・18日、今日も
 赤ちゃんの症状が
 少しずつ良くなってきていると連絡あり。
 明日には抱っこして
 直接おっぱいを
 あげれるかもしれないとのこと。
 
 
 
***
 
 
 
と…こんな感じでした。
ちょっと、どどっ濃すぎる内容なので
いったん止めて、
次に、続く。🤲
 
 
まゆこさんからは
 
 
「ちーちゃんって
 ヒーラーとかやなくて
 スピリチュアルヘルパー、って
 感じやね🤣」
 
 
と言われて
爆笑するという😂😂😂
確かに、マジでそうかもしれん😂
 
 
人の人生における
大きな出来事やピンチの時
 +
わたしにとって
いい勉強になる相手
実践の場
 
 
とマッチングさせられて
お役に立たせられとる感。🤣
 
 
もはや
神様修行マッチングアプリ
自動ダウンロードしとる感じかもしれん😇


画像2

チャーリー一家との
エピソードブログは
こちらからご覧いただけます💁‍♀️

スマホケース
バリからのお祈り付き
詳細はこちら

🧡🙌Love catch ver.2🙌🧡
あなたのお話を聞いて
キャッチしたことを
お伝えします💐
未来や過去のあなた
もう会えないあの人
守ってくれている存在
ご先祖様
神様
いろんな方から応援され📣愛されているあなたへ
大切なだれかからのメッセージをお伝えします🙌
あなただけの輝きが
ますます自由に広がっていくような
祝福の光が降り注ぎますように💐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?