見出し画像

千明の神様日記 〜前人未到のミラクルジャングル〜


わたしは昔から
学校、というものが
なかなかに苦手だ。
 
 
本当の意味で
 
 
『人生の師』
 
 
と思うような
尊敬する人はいない。
 
 
 
「だれかの教えを学び
 それに沿って生きる。
 なにかひとつの
 メソッドに沿って
 人生を構築する。
 その人の言うことは
 絶対だ」
 
 
とは
どんな宗教の師でも
スポーツでも
治療法でも
生き方でも
全然思わない。
 
 
 
自分の魂が
自分の師だ。
 

 
 
わたしは
あらゆるところに
興味の赴くまま
心と魂の惹かれるままに
ご一緒させてもらって
そこから学んだエッセンスを
自分だけの栄養に変えて
生きてきた。
 
 
 
どこかの誰かが
言っている言葉は
その時点では
わたしの世界では
実態を持っていない。
 
わたしの中の
何かと反応したり
相手のエネルギーを
感じた時に
初めて実態となる。
 
 
わたし自身の
好きなところは
自分だけの体験
自分だけの言葉で
世界を伝えることができること。
 
どこかから
借りてきた言葉ではない
実態を持った
カラフルな実や木が
私の世界で
生き生きと
謳歌していること。
 
 
世界に
100%の信頼をおきながら
「ほんとかな?」
を持ち続け
冒険する日々は
たくさんの色に
満ち溢れているんだ。
 
 
 
***
 
 
 
そんなカラフルな木が
生い茂りまくっている
希望のジャングル
そして都市、町がある。
 
 
それが 
 
 
『ちゃぱうぉにか』
 
 

画像1


 
4年ほど前に
ペインター MAYUCHAPAWONICA
Mayumi Yamakura
スタートしたアーティストチームだ。
 
神様エネルギーの強い
彼女と過ごした時間は
まさに前人未到の
体験の連続だった。
 
2人でたくさんの人を巻き込みながら
アートイベントをしたり
全国、全世界を飛び回った。
 
人類の未開の地に
踏み入れまくり
時空を歪ませ
現実世界、目に見えない世界を
縦横無尽に駆け回る。
 
 
その活動内容は
簡単には書けないものだけれど
確かにわかることは
 
 
『わたしは
 ちゃぱうぉにかの
 Chiakiのファンだ』

 
 
ということ。
(もちろんまゆさんのファンでもある🥰)
 
 
2人でいる時の
胸の高揚感は
何にも表せない。
世界と未来に
終わらない恋をしているような
希望とミラクルの香りがする。
 
 
一人でいる時の千明と
ちゃぱうぉにかのChiakiは
また違っていて
わたしは、本当に
ちゃぱうぉにかのChiakiと
会えるのが
毎度毎度
楽しみすぎるのだ。😂
 
 
『ちゃぱうぉにか』
 
という
こんなにワクワクする生命体が
この世にあり
それを育てていけることが
どれだけ大きな歓びか🙌
 
ある意味において
人生がゴールしてるな、と
思うほどなんだよね。笑
 
 
 
***
 
 
 
カラフルレインボー神様ペインターと
全世界出張型フォトグラファーとして
始まった私たちの物語は
 
『農家(in千葉)と巫女(inバリ)』
という形へと
変化した。
 
 
まゆさんが現実世界担当へ
わたしが精神世界担当へ
 
 
1つの生命体が
2つに分かれ
パラレルワールドで
それぞれの知識と体感を
得ている真っ最中。
 
 
そんなわたしたちが
生まれ変わりゆく世界で
なにを感じているんだろう?
 
それぞれどんな学びを
得ているんだろう?
 
離れたところで
一瞬交差する
時空と空間を超えた場所
 
それが2020年5月16日(土)開催イベント🎉
 
 
『zoomちゃぱうぉにカフェ 〜まゆ&ちあきで地球でお喋りしよ♡〜』
 
 

だ。



オンラインで全世界どこからでも
視聴&参加可能✨
初めましての方
なんとなくの方
お久しぶりの方
どなたでも大歓迎⭐️

私たち自身が
お互いの話を聞くのを
何よりも楽しみにしている😂💓
 
 
 
***
 
 
 
P.S.
 
ちゃぱうぉにカフェを
zoomでやろう!となったとき
まゆさんがこのヘッダー画像を
描いてくれた。
 

画像2


 
「バリ島をイメージして
 鳥を描いてみたよ!
 鳳凰とハミングバードの
 間って感じの子がいたんだ」
 
 
実はちょうどその日
バリ島の空では
神様たちが忙しそうに
動き回っていた。
 
 
夕焼けの海を眺めた帰り道
ふ、と空を見上げると
大きな鳥の神様が空を飛んでいた。
 
 
「ん…?
 なんか鳳凰っぽいけど
 鳳凰、だけではないなあ…この鳥。
 なんなんだろう?
 でも、わたしに
 逢いにきてくれたんだなぁ」
 
 
そう感じた。

画像3


まゆさんが描いていた鳥は
まさに、わたしが見た鳥だったのだ。
 

 
 
鳳凰&ハミングバード
 
 
その表現を聞いて
あ〜〜!まさに、そんな感じだったわ!
と気づいた。
 
 
 
遠く離れていても
いつだって
世界はつながっていること
キャッチしあっていること
 
 
それを神様が
祝福してくれていること
 
 
それがたまらなく嬉しかったな♡☺️
 
 
 
ということで!
5/16(土)
ぜひぜひそんな
ちあき&まゆに
時空間を超えて
逢いにきてね👩‍❤️‍👩
 
 
ここでしか話せない
おもろいリアルが
山盛りです⛰笑
 

画像4


 
明日参加できなくても
後ほどアーカイブで動画を
ご覧いただけます♬
 
 
世界にたった一人のあなたと
重なれることを楽しみに
待ってます💓!

画像5

詳細はこちらから💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?