見出し画像

千明の身体研究記 〜早く病気や怪我が治る方法&太陽光アレルギーの克服〜

先日ヌサペニダにて
バイクで、
思いっきり転んだわたし。


なかなかに血が出たし
あれっ、全然
上手く歩けんやん!!😂
となったのに
治りが、異様に早い。
 
 
もちろん
血液検査をした上で
今年頭から
ビタミンAとかDとか
亜鉛とか
不足していた栄養の
サプリメントを
バランスよく
取っていること
 
ドテラなど
オーガニックで
本当に質の良いアイテムで
ケアをしているってことは
十分に、あるのだけれど
それ以上に
なにか、治りが早い。
 
 
そして、ふっ、と
思ったことがある。
 
 
コケてから
みんなに
 
 
「大丈夫?!
 早くよくなりますように」
 
 
と、ケアをしてもらったり
はたまた、ボートに乗る時
船着場のギリギリまで
バイクで
連れて行ってもらえたりした。
 
バリの港について
降りる時も
 
 
「君をおんぶするよ!」
 
 
と、スタッフさんが
超絶笑顔で
運んでくれた。
(バリから違う島に
 移動するときは
 靴を預けて裸足になり
 海の中に
 モロ、入っていきながら
 船に乗り込む必要があります。
 波があるときは
 結構大変!!!
 わたしは普通にコケて
 ずぶ濡れになったこと
 あります。)

画像1


 
 
「えぇぇえ〜〜!
 お、お優しい…😭
 本当に、ありがとう…🙏」
 
 
と、
その想いを
感謝とともに
じーーーん、と
受け取ったので、
治りが激的に
早くなった気がする…。
 
バリの人って
常に祈り・祈り、
お清めを
しているので
ヒーリング力も
めちゃくちゃ
高いんだろうなぁ、って
思ったわ🙏
 
 
そして
愛情や気持ち
祈りを
受け取ることが
上手な人って
身体の治癒力が
段違いに早いんだろうなぁ、って
気づいたわ。
 
 
 
身体を治すのにも
心持ちの
コツ、ってあるんやね!😂
 
 
ちなみに
お気に入りのズボンも
破けちゃった&血まみれで
ご臨終だったのだけれど😭
 
 
「あぁ〜〜〜〜…
 か、かなしい…」
 
 
となった後に
 
 
…待てよ。
最後の最後まで
身体をはって
守ってくれたなんて
どんだけイケメンやねん
ズボンさま!!😭
優しすぎる…
君の愛を
しかと受け取ったよ…
一緒にいてくれて、
本当にありがとうね…
 
と、心の中で
ガベン(お葬式)を
したのでした。🤣
 
 
マジでみんな
人も、モノも
優しいわぁ…と
しみじみしたのでした。
(ハッピークソ野郎かも
 しらんが。爆)
 
 
 
***
 
 
 
ちなみに
バリ島では
アトピーが
コントロール不能なまでに
きつくなった1月〜3月
バイオレゾナンスセラピーに
めちゃくちゃ
お世話になりました。
 
1週間に1〜2回
チャーリーに
連れて行ってもらって
セラピーを受けていましたな。
 
これも、超ききました。
アレルギーが
出るものに対して
逆の周波数をあてていって
ニュートラルに戻し
アレルギーを取り除く?
という仕組み。
 
私の場合は
お腹の中に
寄生虫&カビ、バクテリアが
いるという結果で
それも、周波数をあてて
退治してもらいました🙏
 
………
お寺にお参りする時に
聖水飲んでるし
デワアユとの
ジャングルシャーマン修行期は
川の水を
神様にお捧げして
そのままダイレクトで
飲んでいたから
そりゃ、寄生虫くらい
どこからでも
やって来ちゃう可能性
あるよな😂
 
 
雨季が約半年続くって
しかも、その時期を
緑深くカビが生えやすい
ウブド近辺で過ごすって
かなり大変だと
よーーーく、学びました😂
 
次に過ごすときは
対策して、
様子を見ながら
やっていきたいな。
 
 
バリにいらっしゃって
体調不良でお悩みの方
バイオレゾナンスセラピー
すごくおすすめです👏
 
日本でやると
めっちゃ高いとやろうけど
こっちだと、
一回3000円くらい?で
受けられるので
本当に助かりました🙏🌸
 
最後まで残り続けた
アレルギー反応は
 
『太陽光アレルギー☀️』
 
あっ、わたし
太陽にもアレルギーあったんや…!と
初めて知ったよね😂
そりゃあ、昼間とか
日光に当たるの
苦手なわけやわ…。
 
根気強く治療して
アレルギーは
バイオレゾナンス上では
なくなりました💡
先日お出かけした
ヌサペニダで
スキューバダイビングなどして
激烈まっくろになったんだけど
まったく、痛くなかった…!!
 
触った時に
皮が剥け始めてたのも
 
 
「えっ?!何これ?!
 何急に?!
 …あ、日焼けで
 皮が剥けとるったい!😳」
 
 
となったほど
意識にも、
あがってなかった😂
 
 
すごいわ。
まさか、
太陽光アレルギーがないと
こんなに過ごしやすいとは。
 
 
 
敏感肌やと
風が当たっても
痛かったり痒いし
不快感がある。
服の素材も
本当に慎重にならないかん。
(自然素材でも、
 痒かったり痛くなる)
アリがのぼってきたり
虫が身体に止まると
 
「うああぁああああっ!」
 
と、なるほど
反応してしまう。
もう、生きているだけで
常に、体力消費。
神経と肌を
すり減らす。
他の人よりも
なにかをすることに
多大なるエネルギーが
必要になる。
 
 
体の内側から
元気になって
肌が強くなるって
こんなにも
生活のクオリティが
違うのか…と
びっくらしました😂!
 
海に浸かっても
しみるところが
ひとつもないって
本当に凄すぎる体験やもんね。
私にとっては!😳🏝
 
 
そしてはっと
気づいたのやけど
小さい頃から
熱いものを持つのが
どーーーしても
苦手で。。。
みんな普通に
うどんとか運んでるけど
わたしはもう
頭が真っ白になる程
熱くて、無理!って
なってたんだよね。
海辺の熱い砂浜とかも、そう。
 
 
みんな、強いなぁ…
わたし、我慢弱いんやわ…
情けないなぁ。
 
 
と思ってたんだけど
ついこの間
 
 
「あれっ、もしかして…?!
 わたしって昔から
 敏感肌&アトピーで
 皮膚が薄いから
 人より熱さや寒さに
 耐えられなかったのかも…!」
 
 
と、気づいたという。
人によって
身体の作りって
全然違うけん
わからんよねぇ。
比べられんわ…!
 
 
私の中では
びっくり発見でしたとさ。

(船のしぶきで虹🌈)

🧡🙌Love catch ver.2🙌🧡
あなたのお話を聞いて
キャッチしたことを
お伝えします💐
未来や過去のあなた
もう会えないあの人
守ってくれている存在
ご先祖様
神様
いろんな方から応援され📣愛されているあなたへ
大切な皆さんからのメッセージをお伝えします🙌
あなただけの輝きが
ますます自由に広がっていくような
祝福の光が降りそそぎますように💐
神様修行オンライントークアーカイブ販売はこちら💁‍♀️
バリの神様のエネルギーをいただいた
スマホケース(お祈り付き)
詳細はこちら💁‍♀️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?