見出し画像

チャーリー一家出産&子育て応援プロジェクト🎉詳細

【2021年4月22日追記】

皆様のあたたかいご協力のもと
無事に出産費用&赤ちゃんのNICU代を
集めることができ
無事に退院しました🥰
本当にありがとうございました🙇‍♀️
(集まったお値段や詳細は
 以下のブログよりご覧いただけます💐)

この後も
赤ちゃんの健康診断や
カデックの帝王切開の
定期検診
オムツ代などが
かかってくるので
応援プロジェクトは
このまま、オープンに
させていただこうと思います🌸
 
引き続き
チャーリー一家との日々で
学んだエピソードや
感じたことなど
綴っていこうと思いますので
 
「いいね♡」
 
と思ってくださった方は
応援していただけたら
うれしいです💐!


*****


チャーリー一家 第三子の出産を
2021年4月15日(予定)に
控えております🙏

帝王切開になるため
かかる費用は日本円で
約20万円💡
コロナ禍で仕事がない
チャーリー一家のために
日本から応援のエールを届けたいっっ!

ということで👏
2種類の応援方法をご準備しました💁‍♀️


①スマホケースやグッズを購入して応援する!


チャーリー一家と私で
バリの神様のエネルギーを宿した
3種類の絵を描きました✏️

3つの絵名前付きのコピー


手帳型スマホケース・ハードケース
2種類からお選びいただけます。
iPhone、Android、iPad、Nintendo DSケースと
幅広いラインナップがございます💁‍♀️

画像3



合わせて、
ご購入いただいた皆様の
ご健康・ご多幸を
神の島・バリから
チャーリー一家がお祈りします🙏
詳しいお値段や種類、
ご購入方法は
以下のブログからご覧くださいませ💐

売り上げの一部をチャーリー一家にお渡しします。


②出産・子育て応援金をプレゼントする

お金で応援してくださる方は
以下の口座にお振り込みの上
メールやLINE、メッセンジャーにて
ご一報くださいませ💁‍♀️
チャーリー一家と私がバリから
応援くださったあなたの
ご健康とご多幸をお祈りします🙏💐
差し支えがなければ

・お名前フルネーム
・ご自身のお写真(ご家族様ご一緒でもOK)

をメッセージに添付していただければ
より、大きく祈りをお届けすることができます。

ゆうちょ銀行
14590 14004631 トヨズミチアキ
ゆうちょ以外からのお振込
ゆうちょ銀行 四五八支店 1400463 トヨズミチアキ

メールアドレス db.applejuice.db@gmail.com
LINE ID  chiaki10041004
Facebook  Chiaki Toyozumi


画像2



チャーリーは前世
島を守る祈祷師だったりと
祈りの力がとても強いので
きっと、皆様の元に
何か素敵な風が吹くと思います💐


目標金額の20万円は
帝王切開の手術費のみなので
多く集まった分は
その後の
カデックと赤ちゃんの定期検診代(約10万円?)
おむつ代やご飯などの
日々の暮らしのために
使わせていただきます🙏
周りで困っている
バリ人家族とも分け合って
大切に使わせていただけたらと思っています🌸
 


バリと日本の優しさが繋がって
たくさんの幸せと奇跡が
舞い起こりますように💐🙏

画像4

(神様からの虹の光💓ありがとうございます😭💓)

チャーリー達との
エピソードのブログをまとめました👏
🧡🙌Love catch ver.2🙌🧡
 
あなたのお話を聞いて
キャッチしたことを、お伝えします💐
 
未来や過去のあなた
もう会えないあの人
守ってくれている存在
ご先祖様
神様
そして千明
 
いろんな方から応援され📣愛されているあなたへ
大切なだれかからのメッセージをお伝えします🙌
 
あなただけの輝きが
ますます自由に広がっていくような
祝福の光が降り注ぎますように💐



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?