見出し画像

【出演情報】今夜メ〜テレ「ジョシばな」放映日👏❤️

ついに今夜1:26~メ〜テレ「ジョシばな」放映日です!👏✨✨

待ちに待ったこの日🥰👏✨
めっちゃ楽しみ😍💕

あの楽しかった2日間のロケがどんな風に編集されてるのか

テレビで自分はどう映るのか

照れた緊張した顔になって引きつってないかな?
(この日は和やかな雰囲気で緊張しすぎず良い感じで収録できた気がしてる🥺)

観てくれたみんなの反応も気になるし

応援してくれたみんなへ感謝の気持ちでいっぱいだし

リポーター、取材、、、
夢が叶ってお仕事をさせていただいているこの状況が幸せで

愛知、三重、岐阜の
観れる地域の方がとても楽しみにしてくださってるのがとても嬉しい

録画をしてくれてみんなに見せてあげようって思ってくれる優しいひとがいて嬉しい

観てくれるみんながいてくれて嬉しい

一緒に楽しみにしてくれるみんながいてくれて嬉しい

応援してくださっている方々の存在は
本当に大きいなぁ💓
いつも応援してくれているみんな、
心からありがとう☺️✨


まだまだ小さい一歩かもしれないけど
この一歩は本当に私にとっては大きいです!
初めての準レギュラーのお仕事!

一つ一つ丁寧に全力で
頑張ります!✊✨✨✨






でも、
まだまだ現状に満足せずもっと高みを目指して
全国のみんなにみてもらえるように
コツコツ頑張ります🔥✊


これからもどうぞよろしくお願いします😊💕


メ〜テレ「ジョシばな」
6/19 深夜1:26~
6/21 深夜1:26~

出演します!


放映後にアップできる写真もあるので、
またTwitter、Instagram、note、チェックしてね🥰☝️🚗 ³₃


👑小島千明👑

⭐️YouTube始めました❣️
チャンネル登録お願いします❣️
https://www.youtube.com/channel/UCF3cgeYcDmp3ZuRodJvJzKg

⭐こじラジの質問&相談箱⇒ https://peing.net/3598chialeon

⭐️Twitter
https://twitter.com/3598CHIALEON

⭐️Instagram
http://Instagram.com/kojichia35

⭐SHOWROOM⭐
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=140721

⭐ジョシばなHP⭐

https://www.nagoyatv.com/jyoshibana/






頂いた✨サポート✨は 大切に活動資金としてあてさせていただきます! 本当にありがとうございます🙏✨