見出し画像

優しいHSPさん集まろう交流会に参加するとテンションが上がる理由3選

ーーーーーーー
たいせつな
あなたのココロが
ポカポカに
ーーーーーーー

寄り添いカウンセラーの
松田千明です。


HSP交流会に
参加するとテンションが
あがるんです…

その理由を3つお届けします!

1.HSPあるあるが共感できて、
1人で悩んでいたわけではない
とホッとする

2.気遣いできる仲間の集まり
なので、否定される恐怖感
から解放される

3.人間関係がこじれる理由が
自分の力で見つけ出せる

3番に関しては、
仲間がいるからこそ、
自分の力にも気づけて、

いつの間にか
行動できる自分に
変化できるのが
素敵なところだなと
感じています!


新しいお仲間さんも増え、
よりいろんな視点から
お話ができる居場所に
なっているなと思います!


あなたの居場所は
どんなところですか?


優しいHSPさん
集まろう交流会の様子を
インスタでご紹介しています。

ぜひご覧くださいね!
https://www.instagram.com/p/CftBrG6p_yF/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

ちなみに、アカウント名は
@chiaki_counselorです。


【追伸】
ちなみに、7月も
あなたのこれから
お試しカウンセリング
限定3名様特別価格で
募集しています♪
https://chiakimatsuta.hp.peraichi.com/anatanokorekara

松田千明

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?