見出し画像

”スキメシ” という生き方

人生の三分の一は 働いている時間
その三分の一の時間を
「好きなことで仕事しませんか?」と言うと

「好きなことで飯が食えたら 苦労しない」という人もいる。

人生 思い通りにはならないけれど、思った通りになると思いませんか?
「好きなことを仕事にする」 と決めればいいのです。

・・そう吉田氏は言われます。

すきめしとは

1,好きな会社に勤める。
2,今の仕事を好きになる。
3,好きなことで仕事を作る

吉田氏は もちろん 3、を推奨!
  究極のスキメシは「社長である」

こんな豊かなニッポンに生まれたのだから、好きなことを仕事にしましょう。
1日24時間です。8時間働いて、8時間寝て、8時間が自分の時間。どっちみち8時間働くのだったら、面白い方がいいに決まってる。自分の時間は楽しいはずです。そして、仕事の時間も楽しかったら、人生2倍楽しい、2倍生きたことになりませんか?

それが起業
今後 起業のニーズは増えていきますから 起業支援者を増やす必要があります。

そこで
起業支援プロフェッショナル入門セミナー を用意しました。

▼起業支援プロフェッショナル入門セミナー
10/30(水)19:00~21:00
11/06(水)19:00~21:00

無料ですので 是非 ご参加ください




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?