見出し画像

フル Ver【俱に/中島みゆき】弾き語りカバー動画❣️

今年の初弾き語りです😊
【俱に/中島みゆき】のフルを弾き語りました❣️

昨年末に最終回だったドラマ「PICU 小児集中治療室」の主題歌です。

2か月前、リリースされる前だったのでショートバージョンの弾き語りをアップしました♪
そして最近、フルのリクエストコメントをいただいたのでフルバージョンを弾き語ってみました❣️
このような機会をいただき、ありがとうございます☺️

大サビ前の間奏のとこでミスったけど💦(一箇所C#mが変になって修正しながら弾いてみたけど😭)
全体として頑張りましたので是非、聴いていただきましたら嬉しいです❣️

弾き語りまだまだの私ですが、ちょっとずつでも上達できるように頑張りたいと思います☺️


ショートバージョンではこんなに観ていただき、
ありがとうございます〜😂 嬉しいよ〜

フルはちょと違う感じで歌ったつもりです〜
フルも是非、観てね〜❗️

💗Chiaki☆のYouTubeチャンネル💗

チャンネル登録よろしくお願いします❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?