見出し画像

20210807土 おはよーぐると(c_c)/陸上男子400mリレー・コロナデルタ株

20210807土
おはよーぐると

画像1



東京オリンピックで、一番楽しみにしていたのが、陸上男子400mリレーでした

予選でワクワクしましたが、決勝は残念でした、、、

スポーツに絶対はないですねー

結果は残念でしたが、選手のこれまでの頑張りに間違いはありません

おつかれさまでした!!!

顔と名前を知ってる人の中で、コロナの陽性者が出ました

東京に住む人で、ワクチン2回受けたのに陽性になったようです

仕事場で症状が出た人が出たので、PCR検査すると、陽性がわかったらしい

幸い無症状のようですが、自宅待機だそうです

デルタ株にワクチンが効かないとか、

ワクチン2回受けて陽性になるのはワクチン接種に何か問題があるとか、

いろんなこと言われているので、素人には判別つきません

なので、引き続き、

基本的な感染症対策、不要不急の外出自粛、体調管理、栄養と睡眠の確保、など、気を付けなければいけないなー、と感じました

画像2

#おはよーぐると #生存報告 #8月7日 #2021年8月 #東京オリンピック #陸上男子400mリレー #コロナ禍 #デルタ株  

励みになります!ありがとうございまーす(c_c)/