見出し画像

「大阪維新の会」街頭演説会は2019年4月22日(月)13時から???

お?

南森町で、大阪維新の会の新バージョンのポスター発見。

天六駅前で街頭演説会?

ん?んー??

2019年4月22日(月)13時から???

おー、間違ってないw

半年以上先の街頭演説会のスケジュールが確定しているとは、びっくり!!

選挙かな?と思ったら、統一地方選挙ですかー。もう4年たつのか。月日が過ぎるのは早いですね、、、

大阪市議会、大阪府議会、ともに選挙です。

大阪維新の会の設立は2010年4月らしいので、次回が3回目の統一地方選挙です。

大阪市内を見る限りは、大阪維新の会が発足して以降、いろいろ変化が起こりました。

一番わかりやすく、うれしい変化が、地下鉄駅のトイレが綺麗になったことでしょうか。

話は逸れますが、綺麗になったトイレには、大阪の風景や、地下鉄のある風景が、特徴のあるタッチで描かれた絵があって、僕はかなり好きです。

大阪都構想に対しては賛否両論ありますが、今の大阪の状態が続くように、引き続き僕は大阪維新の会を応援します!o(^o^)o

・・・国政にも、奈良にも、大阪維新の会の意思が、しっかりと伝わればいいのになぁ・・・

励みになります!ありがとうございまーす(c_c)/