見出し画像

学びをお金に変える技術

こんにちは! 
またこの本について…
井上 裕之 さんの本との出会いやこの本により何が変わっていったのか
日々
アウトプットしてみようとおもいます。

なかなか
じぶんの力を信じているのに
 自己肯定感があげられていないのか…
そんな今
なんとか
のびのびとお金を受け取れることに
自分に許可出してあげること
自分の中にはもうあること

すでに
あるんだよ
この…今、地元に戻り
動き出せていない自分これをどう変化させるのか、していくのか?
記録していきます。

私は以前
ある方のセミナーに参加し
そこで…
素敵な女性のセミナー講師の方に出会い。。
 質問しました。
「どの様にして
ここまでの状態に
なられたのですか…✨」

…とーっても
素敵なセミナー講師さんに

なんと
質問してしまいました‼️
だって…私よりもお若くして
子育てしながら
料理教室やこのように時間の使い方の相談が出来ちゃうので
いてもたっても
いられなくなってしまったんです。


この人のように家での生活が
シンプルに楽しく
円満にできたらと…
以前
考えました。 

なので
その方の好きな本、お薦めの本
どんな本を読んでここまで
進めてこられたのか
きになり、質問しました。

この人のように物、事を
シンプルに捉えて動ける人になれたら…と

お家がいつも整っていて
綺麗で無駄のない
思考もシンプルで
やりたいこともやり
イキイキと生きる
そして、お金も自然と受け入れられる
自分

この本を読んで 
変化を記録
していってみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?