見出し画像

昨日~今日

おはようございます
昨日、今日と
お家の床掃除、トイレ掃除、お風呂掃除を済ませ
会社へ向かう
主人と息子を見送り
メイクアップして
電車に乗り
都内の娘のところにへ向かいました

娘は今、韓国のタレントのファンで
今日は娘のワクワクを一緒に分かち合おうと前日入りして娘と時間を共にした。
なぜか…観て感じたこと
会社や友達に
経験させていただいている事

娘もがむしゃらに
前を向いて、また、自分の好きなことを大切に
また、本人は気づいてないけど
すぴっぽいけど
予祝を自然と出来る友達がいるんだな😁
と…かなり、嬉しい😆というか


わたしも本音で話しても
一緒に共にしてくれる
ことばで語れる
話せるひとをみつけているのか …と気付いた
自然といよう
探さず、自然の自分でいれば
何かがスタートする

いつも、自分の奥底の話ができる
自分を探るきっかけをくれる
…きっかけをもらえることに感謝

私にかかわるすべての方に
ありがとう❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?