見出し画像

2023/11/14 デイトレ5連敗からの勝ち

連敗は止めておきましょう

手法を覚えたんだけど、試したくすぎて

セーフティバントを覚えて、
これは相手を欺いて、イケるでー!

すごい技や!!

って思って五試合連続セーフティバントしてはアウトになるっていう5連敗だったと思う


3つぐらい今確信していける手法があるのだけれど

その一つをどんなときでもいけるやつって思って、行ったら、そりゃいつでもイケるわけではないさ


条件があって、勢いがあって、初めてこの手法でいこうかなってなっていかないと


こういう日はロットもあるけど、冷静といえば冷静になって出来ている


すぐ調子に乗っちゃうから、ここで自粛

5連勝したときにこの日記を見直そう


セーフティバントは、連打してて、サードやファーストがすこし、警戒して、下がっているときにこそ発揮する

なおかつピッチャーも力んで、ストレート気味に投げてくれれば成功確率もあがる


それを、毎度毎度毎球フルスイングorセーフティバントってしてた気がする


条件はどうだい?って僕は僕に尋ねるぐらいでいかないと


同値撤退を当たり前にしていこう。

デイトレはこれに限る

時間軸伸ばせば伸ばすほど、否定できなくなってくる

イグジット!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?