見出し画像

なんとなくの小学校生活から一変した出来事

大人しい感じの私。
スカートしか履かず、隅っこでモジモジしていた私。。。
学校が楽しい!とか、嫌だ!とかっていう感覚はなく、なんとなく過ぎ去っていく毎日。

特に発言することもなく。
親に叱られることもなく。
友達ともまぁ普通に関われるっていう感じ。



小学校4年までの4年間はそんな感じでした。


しかし、私を変える出来事が起こります。

兄と姉が同じスポーツをしていていたので応援に大阪へ♬
そのスポーツは団体競技であり、兄や姉たちはいつも、惜しいところで負けてしまう。負けてしまう相手はいつも同じ相手。


残念がる兄や姉。
悔しくて泣いてる兄や姉や、両親たち。
その姿をみた私の心はザワザワ。。。

私の心に火がついた瞬間でした。

「私がお兄ちゃんとお姉ちゃんのカタキをうつ!!!!!」

と、両親や、コーチに宣言‼️笑

私も同じスポーツを始めることにしました。


このスポーツの出会いが10年以上先の未来に繋がるとは思ってもいませんでした。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?