見出し画像

不妊治療??まずは妊活でしょ!!初病院へ。

こんにちは、うさです。
最近寒いですね〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
常に暑がりの私が言うのだから寒いに決まってる!!そう周りに自負してる、うさです笑

今日のお話は、

さぁ!子作り!
の、前に病院に行こう!!

というお話です。

私は25歳辺りから生理不順です。
不順になった理由はわかっていて、

当時付き合っていた人の親と同居していて、親と合わなくストレスが溜まったことが理由だと思われます(ーー;)
(2階建ての完全二世帯住宅でした、2階が私の住処です)

会社での出張中にベットメイキングされたり、お風呂と脱衣所の掃除、化粧品は勝手に片付けられ、キッチンの調味料を出しておくと冷蔵庫に全部入っていたりと...
夜のピーしたら朝に元気だねと言われたり、ピーしてるときに、入ってこられたり...

今ここで吐き出していいんだよ..?
なんて神様のような方がいたら、もっと話せるので大変ですw

とにかく本当に嫌でした。

そんなことが積もり積もって、
ある月....


生理、来なくなった。∑(゚Д゚)

まぁそういうストレスを気がつかない内に感じていたんですよね。
でもまだ若かった私は生理が来ない事を気にしてなかったのです。
生理自体あんまり気持ちのよいものではないじゃないですか..(ーー;)
ないなら無いでよきー(=^▽^)σって感じだったんです。

そこから暫くして今の旦那様と知り合い、結婚に至ったんですけども。
生理不順ということをわかっていたので結婚するってなってすぐ!病院に行ったんです!


足をパカーンってするあの、
産婦人科に!!!

( ˙-˙ )これ、先生。Σ('◉⌓◉’)これ私。

———————————

( ˙-˙ ) 両足乗せてー動きまーす。

Σ('◉⌓◉’)えっ?ちょっ、まっ...

ウイーン...

( ˙-˙ ) 中見ますよー

Σ('◉⌓◉’) は、はい..

ドクゥシィッ!!

Σ('◉⌓◉’) ぎゃぁぁぁぁっ(心の声)

( ˙-˙ ) 大丈夫ー、痛くないよー

Σ('◉⌓◉’) グァぁぁっ(心の声)


いやー...
なんていうんですかね。
あのーうん。

痛くはない。うん。痛くはないんだけども、


異物感ハンパない!!


リアルなお話になりますが、
器具達が何度も出入りしてるんですよね。
もちろん、滑りやすいジェルを使ってくれます。
だけど、痛くないけど痛くなりそうでものすごく不安でした。

女の子って本当に大変。(女の子って歳ジャナイケド)
そう感じました。

その後に血液検査をしてまた1週間後に来院して下さいとのことだったので、その日は終了。


先生から言われたことは、
生理不順ならもっと受診してー
基礎体温測ってるのー?

はい。すみません。( ̄▽ ̄;)

この日薬局屋に行き基礎体温計を買って翌日から測り始めました。

過去の自分をブン殴りたくなった日でした。


ここまで読んで頂き本当にありがとうございます!
読みづらい、行開けすぎなどあったら教えて下さい!読みやすいように頑張りますので。
また次回をお楽しみにしていただけるとありがたいです!!


#妊活
#基礎体温
#産婦人科

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?