記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【ネタバレあり】BE:FIRST LIVE in DOME 2024 "Mainstream-Masterplan"東京ドーム1日目参戦レポ②

前置きが長くなってしまいましたが・・

ここからが本編です。
※ネタバレしまくっています、自己防衛でお願いします





SE~レイちゃん~
この時私の座席周り(1塁側)で「キャー!」って声が聞こえたので
てっきりレイちゃん本人でもいるのか!?と思ったら
りょんりょん先生が会場を歩いていました
私たちにも笑顔で手を振ってくださって、テレビ通り気さくそうな方でした
SE終わりギリギリに社長も会場に!すごく気合を感じました





Gifted.


Gifted.から始まる気がしていました
ホールツアーで「 もうこのグループをこの規模感で見られる事はないかもしれない」と思ったラストの曲です
アリーナツアーでやらなかった事で、この曲への並々ならぬ思いを感じていました

ついにここまで来たんだなと思ったらサイレン聞いた瞬間から泣けましたね
リョウキのふかふかのパンツがかわいくて、フードにサングラス姿がとてもかっこよかったし、フード外した瞬間もかっこよすぎました

Mainstream


正直!アリツア後半でリョウキが坊主になって
「 朝ドラの為だけど〜!前のが好み過ぎたので…しかもUPされる写真全部サングラス…」って思ってて笑
でも実際にパフォとビジュ見るとバッチバチにかっこよくて
むしろ今までのビジュでトップに入るくらい好きになりました

この曲ここでやる~!?って驚かされましたね

MoveOn


MoveOnはサビのコレオ(足)が大好物なんですけど
1番のリュウちゃんがちょっと急いで前に出てくるところと
2番の全員が一列になるとこ、どちらもA席からでも良く見えました

Milli Billi


ジュノリョウのサザエさんはやってなかったかな?
(注目ポイントおかしくてすみません)


Boom Boom Back


こんなに踊りまくった後、ジュノリョウ高音大丈夫!?って思ってましたが全く心配いらなかったです笑
ジュノンとリョウキが同じパート歌うたび発狂してる民なのですが(Gifted.とか)特に嬉しかったのがBBBの「遠い夢だとどうぞ笑ってよ」なんですよね~
ジュノンの高音がいつも優勝なのは理解しているんですけど
同じくらい安定して高音出せてるリョウキが凄いなっていつも思います

Be Free ※トロッコ

やっと休憩できるね(メンバーの体力を心配笑)
トロッコ大きくなってる!7人乗りになってる!!
中に段差があって、リョウキが1番上に乗っててよく見えました
3塁側スタートで後半になるにつれてスピードが遅くなってたイメージです
リョキソタ掛け合いの時にセンターで止まったかな

First Step ※トロッコ


アリツアでやらなかった曲きました!
タオル回してない人もちらほらいて、ちょっと迷いました( けど回した)
スピード配分間違えたのか?1塁内野辺りでずっと止まってました

Moment トロッコ


この辺でやっとトロッコが私の前(1塁A席)を通ったのですが、リョウキこっち側にいたんです
けど目は合わず
前から2列目だからトロッコ逆に遠いのかなー?と思ったらめちゃくちゃ近くてメンバーしっかり見えました!
この曲かは忘れたんですけど、リョウキが歌いながら自分で柵外してステージに戻ってて器用だなーと思いました
リュウヘイがリョウキの顎撫でで発狂したのも多分この曲です
最後レオ1人になる時、アリーナではなかった見せ場ありましたね、美しかったなぁ

Softly


そろそろ休憩かなー?と座ろうと思ったらまだまだでした!笑
レオ瞬間移動でセンステへ

SOS


SOSはコレオが本当に大好きで(特に1番のリョウキの色気)
だから後ろからなのは残念でしたが、ソタリョキはバッチリ見えました

DWMU


この曲って万能ですよね!
BE:FIRSTの曲全然知らんわって人も絶対楽しめる
さすがジョナスさんです
エキサイトシートめちゃくちゃ広かったから思いっきりジャンプできました




長くなったので次回に続きます
ここまでご覧いただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?