BE:FIRST LIVE in DOME 2024 "Mainstream-Masterplan"東京ドーム1日目参戦レポ①

BE:FIRSTアリーナツアー追加公演の東京ドーム1日目に行ってきました
※今回はネタバレはありません

自己紹介はこちらをご覧ください


まずチケット入手方法なのですが、私はアキ・レジ・FCに入っていまして、
当然今回全てで東京ドーム初日に応募していました。

結果は全て落選
(友人と4人で応募した京セラドーム1日目はアキ枠で当選)

その後もずっと外れ続けてて、リセールも5日間可能な限り夜ふかししてチャレンジしましたが取れず

機材解放も取れず(終わった・・と思いました)

リセール最後の1時間泣きそうになりながらリロードしまくって
(この辺で家族に「もう諦めたら~?」とか言われてます 笑)
終了30分前にやっと取れたんです
しかも狙ってたA席!

なぜA席を狙っていたかと言うと、今回のアリツアで1回だけリセールでA席取れたのですが、案外良席でして


【アリツア参戦歴】

  • 広島グリーンアリーナ S席2階スタンド後方 ※レジ当選

  • マリンメッセ福岡 S席アリーナ4列目右端(通路横)※アキテク当選

  • 大阪城ホール A席スタンド14列 ※リセール

私は見えやすさよりも近さ重視のタイプなので
レジで当たったグリアリは少し物足りなかったです・・


けれど今回リセール終了30分前ですからね、行けたらどこでも良かったのが本音です
リセールに出して下さった方の分まで楽しもうと思いました

表示された席にはグランド1塁2列目の文字!!
エキサイトシートという席でした(一部の座席には表示されていませんでした)
ほぼアリーナ、少し段差もあるので見やすく
なにより席が広すぎて思いっきり暴れることができました。
(ドリンクホルダーもありました)

どこまでがA席だったのかは分かりませんが
少なくとも私の席からはステージもよく見えました

ちなみに今回会場1時間前に会場につき、
座席に着いたのは開演15分前だったのですが
エキサイトシートはペンライト座席表示になくて
問い合わせセンターまでダッシュしました(幸い迅速に対応して頂きました)
これから参戦される方は
ペンライト設定早めにすることをお勧めします。
(電波もめちゃくちゃ悪いです!ヒストリー登録もできませんでした)


長くなったので次回以降ライブレポ書いていきます!
ここまで御覧いただきありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?