自己紹介

はじめまして

先日BE:FIRSTの東京ドーム1日目に行きまして
彼らへの素晴らしさを言語化したい!!の衝動で
noteはじめてみました


BE:FIRSTはTHE FIRSTから応援しています!!

THE FIRSTスッキリ放送時、次男育休中だったので
たまたま初回からスッキリで見ていました
(このパターンの人多そう!育休中でラッキーでした)

正直AAAも詳しくなく、「SKY-HI・・・って誰?」と思いながら
虹プロが好きだったので流れで見ていました

まさかこんなにハマるなんて・・
あの時何気なく見ていた自分に感謝です


THE FIRSTの頃から変わらずリョウキ推しです

リョウキ極強火推しのため、他メンについて書くこと少ないと思います。
もちろん全員にリスペクトの気持ちはありますし、
何よりケミ大好物(特にジュノリョウ推し)です

BE:FIRSTについてこれから書いていきたいなと思っていますので
リョウキ推しさんもそうでない方も
よろしくお願いします



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?