見出し画像

浮気されたあとみんなはどうする?

お久しぶりです。ちぃです。好きな色は白で、苦手な雰囲気は恋人の家族の集まりに参加したものの私だけ盛り上がれず勝手に気まずくなっている時です。



突然ですが、質問です。

いかなる理由があっても浮気は悪だと思うのですが、

もし恋人に浮気をされていた場合あなたは許せますか?


私は許したのですが(ゆーで許してない、夜になると涙とか出ちゃう‪( ´•౪•`)‬☆)その時SNSは全ブロさせました。

しかし!!インスタブロック解除してた!!!あいつ!!なんなん!!!!!!!!????

気が付かないとでも思っているのでしょうか?

もう繋がって欲しくない…対処法…願う…。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?