見出し画像

気になる彼の裏垢みつけちった。。

はじめまして、ちぃと申します。私は都内にすむ女子大生でnoteは何となく書いてみよっかな〜ってノリではじめてみました。趣味は寝ることで嫌いなものはお風呂入る前のあの面倒臭い感じです。

と、私の話はここまでとして。最近私は知ってしまったのです…。。

人の裏側を!!!!!


人の裏側と言うと嫌な感じかもしれませんが、誰しもが親しい人にしか見せない自分や自分しか知らない自分を持っていると思います。 

私は基本的に裏も表もないような(いや、多少はありますよ?)スーパー単純人間なので裏側をしっかりと持つ人がいると理解しながらもその感覚は鈍く、親しい友達にそのような人がいるの少し驚いてしまいます。嫌いとか引くとかはありませんがね。

気になる彼の裏垢を発見…

最近、良い感じの異性がいて何度もデートへ行って付き合うまで秒読み?と思っていたのですがそんな相手裏側を見てしまいました…

裏側ってなにかって???


SNSですよ…俗に言う「裏垢」ってやつ。


検索したとかじゃないんです。本当に偶然たまたま、見てしまったのです。

裏垢は本名とはかけ離れた名前で、アイコンも適当なもの。それをなぜ彼のものであると断言出来るのか??

デートの時チラッと見えてしまったんです、アイコンだけ。別に趣味垢かな、くらいにしか思ってませんでしたし中身も気にならない。意識なんてまったくしていませんでした。

でもたまたま流れてきたアカウントが気になる彼の知らないアカウントのアイコンと一緒…、開いてみると自己紹介文に書いてある趣味特技やライフスタイルが彼と一致。。。


これは…


見るしかないっしょ(°Д°)!?!?


内容は??

私はドキドキしながら彼の投稿をチェック……。。。





知りたくなかった。




趣味や日常生活についての愚痴、ここまでは全然OK!!王道的清純派裏垢(*^^*)

さらにスクロールすると……元カノのことや、超ど下ネタ。過激なイラストや写真にたくさんのいいねをして、挙句の果てには……


))))彼女持ち((((


なんやねんこいつ!!!!許せねぇ!!!気持ちを弄ばれた!!!!

しかも、「彼女持ちの男という立場で女の子とサシ、相談にのって真面目な話をするけど実はその子に発情中」的なことも……

ここで1つ。


付き合わなくてよかった(●︎´▽︎`●︎)


気がつけてよかった…って話です。あんなに爽やかで優しくて紳士的でかっこよかったのに、実は彼女いながらほかの女に発情しちゃう事をSNSに平気で載せられる変態であったなんて数時間前の私は考えもしなかったでしょう。

と、いうか裏垢なのに鍵つけないのはなぜ?やっぱり「誰か」には見て欲しかったのかな?


彼氏の携帯なんて見るもんじゃない、待っているのは疑いか裏切り。まさに「パンドラの箱」

こんな話よく聞きますけど今回の話はこれに少し近いのかな?本当に、怖い怖い。


最後に1ついわせて

最後に言いたいんですけど…みなさん気がついてます?実は私…


失恋してますよね。


しれっと、失恋してます。良かった、と思いつつ失恋してますからね。この記事を読んでくださった男性は、乙女の心傷つけないように裏側は裏側のままバレないようにしてくださいね…。。


以上です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー少しでも面白い!とか可哀想!とか思っていただけたら愛情のこもったスキと優しさのフォローをお願いします〜‪( •̥ ˍ •̥ )‬笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?