見出し画像

卵の黄身(きみ)と一生片思い

今日はキミのお話ではなく
一生片思いの きみ(推し)のお話を少し
したいと思います

私には1年半くらい前に初めて
「推しさん」て人ができたんです。
初めての推ししか勝たん❕🎀✊ってやつです。
それまでに「推しさん」はいませんでした
職場や友達でドラマや映画の話になって
あの人かっこいいよね
くらいの人はいました
でも今のように「推しさん」と呼べる人は
いませんでした
初めてインスタライブに行った時の事は
忘れません

でも初めての「推しさん」です
ルールも右も左も真後ろもわからない
ただ かっこいい 幸せで
気付いたら周りのファンの子が
学生さんだらけに気付く
10歳以上の年下の子たちが沢山
そこで気付く(おそい)
恥ずかしい……
私くらいの年齢の方いない
かっこいい!とかっ
名前呼んで!とかっとかっ
覚えてる??とかっとかっとかっ
学生さんだから歳が若い方だから
可愛いと気付く(おそい)
名前を呼んでもらったら嬉しい
でも1回呼んでもらえただけで一生頑張れる
そのくらい推しさんの存在が大きい事に気付いた2019年冬!!!
気持ち悪い自分に気付いてしまう2019年冬!!!

私にとっての推しさんは一生片思いの人
「一生片思い」
片思いは切ないけどリアルと推しさんは違う
一生片思いでいい
私は初めての推しさんができて
沢山勉強になったし毎日が楽しくなった
ずっと1人で応援してきたけど
お友達もできた
推しさんから繋げてくれた縁
毎日毎日楽しかった

若さは武器だ
まずSNSに投稿されて1分もたたないのに
いいね や コメントが書かれてるの
にびっくり!
通知がきてもお昼休みと仕事終わりにしか
見れない
出遅れる……
コメントも皆 かっこよ!とか えぐい!とか
♥️←これだけとか
そんな中、1人だけ長文……(恥ずかしい)
でも出遅れても長文でも いいね してくれる
たまたま好きな曲が同じだったり
それだけなのに…そんな人、何万人ているのに
嬉しい 幸せ
推しさんから一生覚えてもらえなくても
忘れられても一生片思いでも全然いい

ここでなら大きな声で言える
大好きです
大好きです
元気でいてください
そして
幸せになってください
これからもずっと大好きです

推しさんとの距離「何十万人」
何十万人を相手に一人一人覚えられる訳なんてないんです
それでも
大好きです

photo 仲野温
見てるだけで幸せをくれる人
最初で最後の推しさん

・‥…━━━☞・‥…━━━☞♥
そして推しさんから知り合えた他の推しさんたちやお話ができたファンの皆様
大好きです
尊敬しています(ギルティ☝️)
推しさんから推しさんへ
ご縁に感謝。

目玉焼きは半熟派です💛

#仲野温 #推し #縁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?