見出し画像

目次 | 各月のテーマはこちら

毎日更新していると、カテゴリでまとめるのも難しいなぁと
感じていたので、毎月テーマを決めて記事を書くことにしました。
このページを固定して、適時更新します。



2024年10月|日常の雑多なこと

今年もあと3ヶ月で終わりかぁ、と一瞬思ってすぐに忘れてしまう。
いつもより更に短めで書いていく予定です。
>記事はこちら

2024年09月|とりあえずやってみる

心の師匠、かぜのたみさんの著書を参考に、自分が興味を持ったことにチャレンジしてみます。
>記事はこちら

2024年08月|一人旅でのあれこれ

古いものだと、約30年近く前の事を思い出しながら書きました。
>記事はこちら

2024年07月 | 好きなマンガ紹介

主にアプリで数話~全話無料で読めるものをご紹介してます。
まだまだ他にもあるので、そのうち第2回として書こう。
>記事はこちら

2024年06月 | 家にないもの

自分が暮らしやすくなるよう、徐々に手放していったものたち。
>記事はこちら

2024年5月 | 減らしつつあるものや、日常など雑多なこと 02

とにかく掃除する場所を増やしたくないので
できるだけ物を増やさないようにして…いるつもりが
現実は厳しい。
>記事はこちら

2024年4月 | 減らしつつあるものや、日常など雑多なこと 01

多くを持たず、多くを求めず、日常のちょっとしたことを楽しみながら暮らしたい。
理想です。
いつになったらたどり着けるのかなぁ。
>記事はこちら

お気に召したら、サポートお願いします。クリエイターの端くれとして、明日の活動につなげます!