見出し画像

今日はこんな感じ。

昨日はぼくが夜中に起きて全然寝なかったもんだから、かあちゃんは久しぶりにイライラしていた。

ミルクを飲んでも、抱っこ紐に入っても、部屋を移動しても、縦に揺られても上手く寝れなくてえーんと泣いた。
最後はビニール袋のガシャガシャ音の大音量でなんとか眠りにつけたよ。

かあちゃんはもちろん甘いものが食べたくなり「あ"ーソフトクリーム食べよ!あ、来週IKEA行くじゃん。たくさん食べよ。ホットドッグも食べよ」と頭の中で叫んでいた。

ソフトクリームを食べたいと言っても夜中にその欲求を満たすことは出来ないので、その代わりに僕を寝かしつけながらスマホ片手ににメルカリで服を10着ほどポチっていた。


睡眠不足と闘いながら1日が過ぎた。


そして、夕食後かあちゃんはうーちゃんに
「りんごかじっていいですか?」と聞かれていた。
かあちゃんは「どうぞ」とうーちゃんに許可を出していた。

今日はそんなところ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?