終わらない課題⭐︎


はい.今日も簡単なnoteになってしまいます〜💦

最近「やんごとない雑談」と言う本を買おうか悩んでいます〜〜推しが書いた本(エッセイ)だから、欲しいんだけど普段小説を読まない私。買っても読むかがわからなくて買えずにいます💦

今色々と新たにドラマを見始めてます

「戦力外捜査官」「正義のセ」「ヒガンバナ」ですが、「これ!」と言うものが見つからず、ちょっと迷子になってます💦

そして、TVerで「この恋あたためますか」が配信されてて、普段恋愛ドラマは一回までの私なんですが、中村さんが出てるので見よっかな、、と思います〜!このドラマをやっていた時、ドラマで実際に作ったスイーツがセブンイレブンで、販売されててそれを買うのがとても楽しみだったなぁ〜りんごのちょっとしたパフェみたいなのが一番好きだった!

再販して欲しいなぁ、、おなかすいた、、、。

今日10:00から「コントが始まる」見なくちゃ!


朝からバイトそして課題でもう頭が回らないので、今日はここでおしまいです。おやすみなさい、、(早いよ、中村さん見てから寝ようね!!自分)

明日も日中アルバイトだぁ、、、めんどくさいけどやりますかぁ〜と言う感じです笑

(🎵)today's music

マリーミー / Rude-a

本当に素敵な歌です、、!!

マリーミー 抱きしめるたび思う たどり着いた場所が君でよかったと

そして今回初めてMVをみたら、ドラマの世界観がそのまま描かれてて私まで幸せになっちゃった〜🕊💕


最近、歌と共に動画を貼けているのですがどうなのですかね、、、?はっつけなくてもいいですかね、、。「聴いてくれたら、嬉しい!」と言う気持ちを込めてます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?