トマトラーメン

こんばんは♪
食べるの大好き千夏です♪

行ってきましたよ〜〜🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♀️

ラーメン大好き女子必見!
トマトラーメン🍅🍜

皆さん食べたことあります?😊

私は大阪の福島にお引越ししてから、存在を知りました♪
(なので、約半年くらい、前です♪)
ずーっと気になっていたのですが、
食事制限しているため、どうしようかと思ったのですが、ラーメン友達と約束していたので♪

ババン!!!

太陽のトマト麺☀️🍅
むっっっちゃ美味しい✨✨✨

チーズもモリモリで私好み♡

スープが甘くもなく酸味強すぎずでたべやすい!

ほかに鶏白湯やボンゴレもあり、女性が好きな味が多いのかなと思いました♪

ブログ書いていたら、お腹すいてきました!!🤤

ちなみに、
トマトでリコピンもとれて、お肌にも良いです🧖‍♀️

なので、身体にいいことしてるぞっっと思いながら、
食べていました♪

また体にいいことするぞ♪

http://taiyo-tomato.com/

#カラダにいいこと
#トマト麺
#ラーメン女子と繋がりたい
#ラーメン好き
#グルメ
#大阪
#大阪グルメ
#福島
#福島ラーメン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?