パン♪パン♪じゃぱん♪@福島

こんばんは♪
オーガニックグルメ大好き千夏です😊

みなさん、昨日はいい休日でしたか??

私は昨日はお肉をちょこっと食べて、友達と過ごして、とても楽しく充実した時間でした🌸

食べてばっかりですか、先日、福島にある『じゃぱん』というパン屋さんに行ってきました♪

和風なパン屋さんはじめてでテンションあがります⤴︎✨🥯

入って左手に砂利と和グッズやパンを使ってオシャレにされてます😳🍀

スゴォォオーーーーーイ✨

バターもたっぷりアンバター!!!😋

梨カスタードまであります😽😽😽

見てるだけでほっぺた落ちますね🤗

そして、こちらのお店、何よりオーガニックです✨✨✨
使ってる材料が、なによりカラダにいいものしか売っておりませんんんん!!!!!

グルテンフリーと言われていますが、もともとは小麦もとっても大丈夫だったんです🙆‍♀️
ただ、大量生産に、なり、小麦自体の質が落ちたので、あまりカラダに良くないものとして今は言われている面もあります♪
特に女性!小麦やめると、メンタルやカラダの調子が安定するというお声が多いです(*^▽^*)

こちらのお店、何で知ったかというと、、、

実は最近はまっているお店、《ありがとう市場》で知りました♪
ありがとう市場のスタッフさんとお話しした際に、
社長さんがされているパン屋さんがあるよというお話しをいただいたので、かなり興味がわき行ってみたいと思ってきました🎊

しかも、社長さん、実はパンは食べられないとのことですが、ひょんなことがきっかけでパン屋さんをされるようになったとの事です!😳

しかも!関西のグルメ雑誌で有名な、《あまから手帖》にまで掲載されています!😳😳😳

https://gamp.ameblo.jp/ainon-6/entry-12452590646.html

一体、野寄社長は何者なんだ〜?!笑🤷‍♀️

というわけで、千夏はインナービューティを、楽しく生活に取り入れていきます♪
なんだか、野寄さんのお店のおかげで、毎日が健康です♪
と、勝手に感謝しております🍀

じゃぱんは、インスタもされていますよ♪

https://instagram.com/j0a8p2a1n?igshid=t5azib7v0azc

また立ち寄られてみてくださいヾ(〃^∇︎^)ノ♪︎

今日も健康的に楽しくすごしましょー♪🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🌺

#福島グルメ
#パン屋さん
#オーガニック
#インナービューティ
#じゃぱん
#あまから手帖
#ありがとう市場

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?