初投稿

noteにいらっしゃるみなさま初めまして!

ちぃという者でございます。よければ今後ともお見知りおきいただければ...!!!

これまでわたしにとってnoteというものは、Twitterで気になる人のを少し拝見させていただいたりする程度でした。

マイ発信ツールはTwitterでした。死ぬほどTwitterしてました。

が。

Twitterは繋がりが大切なツールなんですわ。見てもらいたい欲はあるけれど、見てもらうにはまず見てもらえる人と繋がらなきゃいけない。コミュ力ZEROの私にはもうしんどかった。そんで決定打におかんに薦められて「note書いてみよ〜」と至りました。

これを機にTwitterから離れて行きたいよね〜(知らんがな)

まあそんな話は置いておいてですね、
これが自身初noteになりますので、今回は自己紹介でもさせていただこうかなとおもいます。

名前は ちぃ です。メスです。
現在、高2で春から受験生になります。こんな事してる場合じゃないかもしれません(笑)
関西在住です。(だから?)口が悪いです😂
関西弁もよう出てくると思います(笑)

それでですね、主にここで発信する内容としては

『音楽』

かなあと思っております。

聴くことはもちろん、現役軽音マンなので演奏についても、暇さえあればGarage Bandに触れてるので録音とか耳コピとかも...まあ音楽ことならあらゆる方面のものを発信していきたいです。

ていうか、ここ音源出せるんですよね!はじめて知りました( ᐛ ) なんか投稿したいです!!(笑)
Youtubeにはこんな感じであげてるんですよ【 https://youtu.be/9QDSutWfTFQ 】 これは髭男のたかがアイラブユーです。

他にも色々好きなことはあるんですけど、どれもにわかなのものでしてとても触れられる話題じゃないです。その辺はTwitterで好き勝手言うことにします()

という訳で、この辺で今回はおわりにします
自己紹介しかしてないのでつまらない記事ですが次からはもっと踏み込んだおもしろいこと書きたいで〜す。では

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?