熱を上げる[2024.9.18(水)の読書占い]

今日、いただいたメッセージです。

「頭で考えているだけでは何も変わりません。」
「ほかの人より少し多く勉強する」
「鳥の目・虫の目・魚の目」

どんな時代もサバイバルする人の「ビジネス力」養成大全
著:小宮一慶
ディスカヴァー・トゥエンティワン

今日は、いつもより少しだけ粘ってやりましょう。

今日の計画はここまで、と決めた通りにできるあなたはすごいですが、
それで満足していていいのかよく考えてみましょう。
必要なのは熱量です。
初めにやろうと思ったときの気持ち、目標を思い出せば、自然といろいろ考えたり、そのための時間を生み出せるのではないでしょうか。
結果、粘った者勝ちなのです。

以上になります。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?