共同部屋生活のネコ🐈 朝

前回の話をスキしていただいて
すごく嬉しかったです
ありがとうございました。
少しずつ投稿していけたら…と思っています。


- - - 🐈- - -

私の共同部屋生活のネコは
すごい監視してきます。
ネコってこんななの⁈ってぐらいに。
何か視線感じるな…と思うとがっつりガン見‼︎
の時もあれば、私と同じ様に
薄目で見てない風にしながらも
見てます!見えてるからね!
って感じでネコからの監視。

ネコはすごく感情が出るな…

想像してたネコとは全く違う。

想像ではツン!としたクールな感じだった
のに
ネコとの生活が続く毎日の中で色んな表情を
出してくれるお陰で楽しい時間を過ごせてる。

朝の私の行動は決まってるから
とにかく私のメイク待ち。

メイクが終わるぐらいになると近づいてきて
様子を伺い、終わったと同時に
手をなめます。
フライングの時は脚の間に陣取り待ち。

化粧品の味や匂いがイヤなのか、
もしくは
終わったならかまって!
なのかは分からないけど、
私もまだ朝の準備があるので適当に。

そして着替える前に〝だっこ〟のおねだり♡
朝だけ。

時間に余裕がなければムリに降ろします。
その時はネコも腕の上で居座ろうとしますが、
重力には勝てず降ろされます。
すると不満たっぷりな顔や態度で攻撃開始‼︎
(この気の強さはダレニニタノカナ?)

攻撃しない時もあるけど
〝行ってきます、留守番よろしく〟と言うと
めっちゃ怒ってきます💦

それも適当にかわして出勤します。


ネコってこんななの?朝。

因みに〝おはよう〟を言うまで(空耳)
ネコに言い続けます

- - -🐈- - -

ネコに監視されてるので、私はそんなネコを監視し
noteに書いていこうと思います。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました🐸



天候が荒れてるのでお気をつけ下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?