ネコの性格🐱

- - - 🐈 - - -

いつの事だったか忘れてしまったけど、
一度だけネコが…

拗ねました

びっくりしたことは覚えてる。

話しかけてみても、名前を呼んでみても

無反応

いつもなら耳を動かしたり、
しっぽを動かしたり、何かしらの反応があるのに、
その時だけは本当に背中を向けての無反応。-.-

ただ、その背中からは
〝私、拗ねてます‼︎〟オーラ

💦😆😆 
このオーラが凄かった!

原因は多分私が同じ空間で居るのにいっさい
構わなかったから。

本を読んでいたかケータイを触ってたか…

ネコでも拗ねるのか⁈とびっくりしたけど、
もの凄く

かわいかった♡


しばらく更に放ってから名前を呼んでみると
耳を動かしてこっちをチラ見😆

そして寄ってきた♡

♡かわいすぎる♡

本当に面白くて人の心を掴む

こんなにネコが感情を出すなんて知らなかった。
でも、拗ねたのはこの1回だけ。

ちょっとさみしいけど←
ネコの心も大人になったのかな。

あからさまな態度

面白い🤣

もっとクールと思ってた。


- - - 🐈 - - -


今回は拗ねたお話。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました

🐱スキいただいた時のネコ写真が主のネコです🐱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?