見出し画像

29歳のOLからDMもらったので、ありがたく抱いてきた話。

いつもどおり仕事が終わった金曜日。

帰りながら電車のなかで
Twitterを開いてみたら

お、DMがきてる!!


しかもフォローしてない人からで、
初めましての人だ!

ということで、テンションがあがりまくり。

最初にきたDMはこんな感じでした。


色々きいてみると
29歳のOLさん。


東京にいて、最近彼氏と別れたとのこと。


で、むしゃくしゃするので、
思いっきりしませんか?って言ってくれました。

そんなこと言ってくれるなら、
こちらとしてはありがたい限り。笑

で早速会う日を決めて、会ってきました。




可愛い。

マジで毎回思うんですが、
こいらはイケメンでもなく、
普通もしくは普通±5点くらいの冴えない顔した男なのに、なんで可愛い女性が僕を誘ってくれるのか理解できない。


逆に可愛いと緊張して楽しめないじゃん!

とか思ってるんですが


ホテルついたらマジで関係なく思いっきりやらせてもらいました。笑


どんな対位でするの好き?って聞いたら、


寝バック

とのこと。

まじ?
え、え


えろい。。。そしてありがとう。僕も好き。

ということで一通りしたあとに寝バックへ。

足を閉じたりしながら
めっちゃ締めてくる。

ずるくない?そんなテクニックあるの?
こっちはそんなテクニックに耐えられません←

ということで、
あえなく撃沈。

そのあとも休んでる僕の乳首を舐めてきて

下をパクっとされて
そりゃ元気になりますよね?男なら。

ということで2回戦。

まーじーで疲れた。

筋肉痛に翌日なるくらい腰振りすぎた。笑


てなわけで仕事が最近忙しくて更新頻度落ちてますがTwitterで会うのはそれなりに順調かな?



もしよかったらぼくのTwitterの記事読んでください。

最近買ってくれる人増えてきたんですが、
すぐ返金するのずるくない?

僕が書いてるのってこの記事で全部完結してるので、読んで返金申請された方がいて、
しばらくしてその人のページ飛んでみたら、ぼくの書いたノウハウまるパクリされててかなり辛い。

とか愚痴を書いてみたり。

まあしばらくは様子見かな。。


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,157件

#週末プロジェクト

4,741件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?